【お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版】女子高生が合宿するがトイレが使えません『おもらし体験教室 vol.1』

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

この動画は

『おもらし体験教室 vol.1』

これはやばいトイレがない生活です。どうしたらいいんでしょうかね。野良ションをするか、お漏らしをするか、オムツをするしかないですよね。

そんな合宿生活をアウロリJKたちにさせるシリーズです。今日はこの三和出版『おもらし体験教室』シリーズをまとめて紹介します。よくわかりませんが『甘えん坊教育振興会』という人たちが協力制作しているそうです。編集プロダクションですかね。

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

三和出版
「孤高の変態性癖」

出演者

三人の女の子

詳細です

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0115
メーカー品番 SMD-002
シリーズ おもらし体験教室

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

関連作品1

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

『おもらし体験教室 vol.2』

『おもらし体験教室』シリーズの続きです。レジェンドなシリーズらしいですよ。山の中の古い家。布団の上でオムツをしたり山道で排泄をします。

出演者 星空美由紀 森田ちあき 野中みちる
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0116
メーカー品番 SMD-003
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

関連作品2

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

『おもらし体験教室 vol.4』

『おもらし体験教室』シリーズの4です。3がなぜか欠番です。授業中にお漏らしをしたり、体操服とブルマを着て運動場でお漏らしをしたりします。

出演者 ちか りさ みき
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0120
メーカー品番 SMD-008
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

関連作品3

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

『おもらし体験教室5』

『おもらし体験教室』シリーズの5です。なぜか生徒が3名しかいないんですが修学旅行に行くそうです。もちろん『お漏らし修学旅行』です。帰りはだいぶぐったり疲れています。

出演者 矢吹涼 高瀬千尋 杉山清美
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0140
メーカー品番 SAND-016
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

関連作品4

お漏らし+甘えん坊教育振興会+三和出版

『おもらし体験教室6』

『おもらし体験教室』シリーズの6です。今気がつきましたが、町野ヒカル監督はたぶん女性なんですね。講師役で出ているようです。山の中ですが雪が残っています。寒そうですね。雪の上に排泄をしたりしています。

出演者 町野ヒカル あけみ 蘭 ゆめか 愛川ちはる
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0155
メーカー品番 SAND-032
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね