【ABDL】イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです『ロリ初のかぼちゃを切ったラテ。それと買い物ディザスター』他【動画+Sammich and Lollipops】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

この動画は

『ロリ初のかぼちゃを切ったラテ。それと買い物ディザスター』

サミッチとロリポップさんです。可愛いロリータ美少女ですね。 ハロウィンシーズンなので買い物に行ってハロウィングッズを買います。『ディザスター』というくらい買い物をしてしまったようです。思うにロリポップさんという方は、買い物を始めると止まらないのではないでしょうか。

それから休憩でファミレス。初めて『かぼちゃを切ったラテ』というのを飲みます。

家に帰ってご飯を作ってハロウィンのメイクをして遊びます。のんびりしますね。

サミッチとロリポップ(Sammich and Lollipops)さんのプロフィールと動画です

「場所: イギリス。イギリスのABDLカップル」

イギリスのユーチューバーのABDLカップルです。オムツは履いてないようです。

インスタグラム

インスタグラムがこちら。

『サミッチとロリポップに何が起こったのか』

最近(2020年10月)、インスタグラムとユーチューブの画像と動画を全削除して、なにか起きたのかを心配されていましたが、どうやらアダルト規制に引っかかったようです。インスタグラムは非公開、ユーチューブも過去の動画は『メンバー限定コンテンツ』になりました。喧嘩して別れたわけではなかったようです。

解説

VLOGTOBER Week 2! Lolli’s first Pumpkin Spice Latte + Shopping Disaster!

詳細

Youtube 60分

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

耳をつけています。ハロゥインのメイクをして遊びます。

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

かぼちゃのラテを飲みました。口にクリームがついています。

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

買い物の帰りです。可愛いですね。

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

帰ってご飯を作ってます。ブロッコリの細長いやつを茹でてますね。

動画はこちら

関連作品1

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

この動画は

『リスとスニッカードゥードル』

リスと遊んでいます。スニッカードゥードルとは何かと思ったら、そういうクッキーがあるようです。文化が違いますね。

スニッカードゥードルとは?

「スニッカードゥードルは、バターまたは油、砂糖、小麦粉で作ったクッキーの一種で、シナモンシュガーを巻きました。卵を材料として使用することもあり、タルタルのクリームと重曹を生地に加えるために加えます。 Snickerdoodleは、ひび割れた表面が特徴で、使用する材料に応じてサクサクまたは柔らかくなります。 ウィキペディア(英語)」

美味しそうですね。

Squirrels and Snickerdoodles!! Vlogtober 3!

Youtube 39分

動画はこちら

関連作品2

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

この動画は

『カボチャのパッチとハロウィンの飾り付け』

田舎に行ってかぼちゃを買っています。

Pumpkin Patch & Decorating for Halloween!! VLOGTOBER 4

Youtube 24分

動画はこちら

関連作品3

イギリスのABDLカップル、サミッチとロリポップさんです

この動画は

『オールトン タワーズ ホラーフェスに行きました』

遊園地のハロウィンイベントに行ったようです。怪しいマスクです。

WE WENT TO ALTON TOWERS SCAREFEST! Vlogtober!

Youtube 60分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね