【M男】白いセクシーランジェリーが良く似合う女王様。若いのでお尻の肉がプリプリしていますね『ミストレスランド』【鞭で奴隷を叩くドミナ】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『鞭で奴隷を叩くドミナ』

ミストレスランドレーベルの作品です。白いセクシーランジェリーが良く似合う女王様。若いのでお尻の肉がプリプリしていますね。M男を調教してしまいます。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

Domina whips slave with whip

詳細

xHamster 3分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『チンポにいたずらする女の子』

メガネが良く似合う女医とセクシー看護婦。患者のチンポを診察してしまいます。

Girl to prank a cock

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『女王様へクンニリングスする奴隷』

ギャル二名。女子高生に翻弄されるM男です。十字架に磔になってしまいました。

Slave cunnilingus to mistress

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『捕虜 マリエ』

軍人のような女拷問官です。スレイブを拷問。地獄のようです。これはやばい女ですね。

発売日 2011年08月10日
出演者 マリエ
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0018
メーカー品番 MLDO-011
カテゴリ
アダルト > 女王様

捕われた男!迷彩服姿の女拷問官の鞭打ち地獄拷問責めが始まる!蝋燭、アナルバイブ、水責め、強制飲尿…と肉体的苦痛から精神的苦痛まで様々な拷問で責め続ける女拷問官!拉致された生き人形へ残虐な拷問は死ぬまで続けられる。

『捕虜 マリエ』

関連作品4

M男

この動画は

『捕らわれた探偵 レイナ』

レイナ女王様です。ストーカーを捕まえたら私立探偵でした。股間責めや鞭の応酬。悶絶して苦しみます。

発売日 2013年07月10日
出演者 レイナ
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0020
メーカー品番 MLDO-015
カテゴリ
アダルト > 女王様

自分に付きまとう男を捕えたレイナ女王様。尾行はしていないとシラを切る男。口を割らせる為の残虐非道な拷問が開始された。股間責めや鞭の応酬に男が悶え苦しみ泣き叫ぶもレイナ女王様は止めることなく笑みを浮かべながら執拗に責め続け、拘束具によって身動きの取れない男に蝋燭、鞭打ち、アナル責め、強制奉仕、聖水飲尿を強いるのであった、もはや尾行の理由などどうでもいい…。レイナ女王様の玩具と化した男の運命は!?

『捕らわれた探偵 レイナ』

adultblogranking←クリックしてね