【ジーンズ】電気マッサージ器で気持ち良くなって失禁してしまいます『ジーンズにおしっこ』【IamLittleKathy】

adultblogranking←クリックしてね

ジーンズ

この動画は

『ジーンズにおしっこ』

IamLittleKathyさんの投稿作品です。これは危ないジーンズお漏らし。けっこう高いジーンズを履いてるらしいですよ。おしっこ臭くならないんでしょうか。電気マッサージ器で気持ち良くなって失禁してしまいます。

IamLittleKathyさんのプロフィールと作品です

「こんにちは、私の名前はキャシーです。ここは私のすべてのフェチのための場所です」

解説

Pee on my jeans

詳細

PornHub 8分。

ジーンズ

ジーンズ

ジーンズ

ジーンズ

動画はこちら

関連作品1

ジーンズ

この動画は

『レヴィのジーンズで潮吹き』

リーバイスのジーンズでお漏らしする動画です。『リーバイスのジーンズ』だとフェチ度が増して良くなるということなんでしょうか。高いですよね。

Squirting in Levi’s jeans

PornHub 8分。

動画はこちら

関連作品2

ジーンズ

この動画は

『タイトなヴィンテージジーンズの潮吹き』

同じくセクシーお姉さん。モデルのようなスタイルの良い美女です。おしっこしてしまいます。

Squirting in tight vintage jeans

PornHub 5分。

動画はこちら

関連作品3

ジーンズ

この動画は

『ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所1』

これは危険なチャックの故障。リーバイスなら壊れないんですけどね。おかげでトイレなのにお漏らししてしまいます。

発売日 2008年12月25日
メーカー 未来(フューチャー)
レーベル 未来(フューチャー)
作品ID jfuture-0197
メーカー品番 DGJG-01
シリーズ ジーンズおもらし失禁便所
カテゴリ
アダルト > 盗撮 > トイレ

トイレに駆け込み、安堵の吐息を漏らす女たちに、悲劇が見舞う!ジッパーが噛んでしまい、顔から血の気の失せる女たち!

『ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所1』

関連作品4

ジーンズ

この動画は

『ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所2』

同じく『ジーンズおもらし失禁便所』シリーズです。これは困りましたね。普通の感じのお姉さん。女子トイレで慌てています。

発売日 2009年03月25日
メーカー 未来(フューチャー)
レーベル 未来(フューチャー)
作品ID jfuture-0380
メーカー品番 DGJG-02
シリーズ ジーンズおもらし失禁便所
カテゴリ
アダルト > 盗撮 > トイレ

不幸にも噛んでしまったジッパーは、微塵も動かぬ。焦れば焦るほど、ジッパーは硬く食いこみ、女たちは更に焦燥を募らす!便器を目の前にして、高まる激しい尿意に、体をよじる女たち!

『ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所2』

adultblogranking←クリックしてね