【M男】チンポコを掃除機で吸われてしまいます。取れたりしないんですかね『掃除機で吸われる奴隷のチンポと拡張された尻穴』【ミストレスランド】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『掃除機で吸われる奴隷のチンポと拡張された尻穴』

ミストレスランドさんの投稿作品です。これは危ないM男。チンポコを掃除機で吸われてしまいます。取れたりしないんですかね。悶絶して苦しみます。七緒女王様も出てきます。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

Slave’s cock sucked by vacuum cleaner and expanded asshole

詳細

xvideos 3分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

『サド女性の罠 教師奴隷化計画 喜姫』

喜姫女王様。メイド喫茶のコスプレイヤーみたいですが図書館司書らしいです。先生がパンチラを覗いて制裁されます。

Trap of sadistic women Teacher enslavement plan Kihime

xvideos 8分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

『日本人女性が脱いだパンティを男に被せたり、CFNMで手コキする』

ジャージ姿の浪人生の兄。ドSの妹がオメコを見せて集中のじゃまをして来年も落第させようとしています。

Japanese woman takes off her panties and puts them on man and gives handjob in CFNM

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『サド女生徒の罠・教師従僕化計画』

こちらは上のビデオの完全版になります。これは危険なサド女生徒。下心のある男性教師を調教してしまいます。

発売日 2022年05月10日
出演者 喜姫
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0227
メーカー品番 MLQA-185
カテゴリ
アダルト > 女王様

サド女生徒は教師を自分の従僕にする計画のため罠を仕掛ける、サド女生徒は文化祭の準備でイスに乗り飾り付けをしながら教師が来るのを待つ、案の定教師がやって来るとイスを押さえてと頼みわざと制服のミニスカートの中が見えるように振舞い教師はつい覗き込んでしまう、サド女生徒はその様子をスマホで録画し弱みを握るとその日から優等生であった女生徒は豹変し教師を脅してはおもちゃのように扱い、教師を徐々に自分の好みのマゾ従僕へと仕込んでいく。

『サド女生徒の罠・教師従僕化計画』

関連作品4

M男

この動画は

『CFNM・着衣の女とチンポを見られてしまう裸の男』

こちらは上から3番目のビデオの完全版です。「着衣の女性」と「裸の男」という組み合わせのフェチです。

発売日 2022年06月10日
出演者 ネネ
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0229
メーカー品番 MLAV-186
カテゴリ
アダルト > 女王様

着衣の女に裸の男がチンポを見られてしまうマゾ男オムニバス作品。女部長と男子社員全裸オフィスでの人間椅子、○制体力強化、オナニー鑑賞、人間聖水黄金便器。制服女学生が電車内で酔っ払い居眠りサラリーマンのチンポいじり遊び。エステシャンの挑発チンポ鑑賞、電流チンポマッサージ、特製聖水ドリンク、黄金顔面パック。制服女学生の靴舐め、ツバ吐き、聖水アルバイト。妹が浪人お兄ちゃんへパンチラマンチラオッパイこすりつけ性欲禁止挑発勉強、貞操帯射精管理、ロウソク鞭打ち勉強、手コキ寸止め勉強。制服女学生が電車内でパンチラ、マンチラでサラリーマンを挑発しオナニーへと誘導などCFNMをお楽しみ下さい。

『CFNM・着衣の女とチンポを見られてしまう裸の男』

adultblogranking←クリックしてね