【M男】弱者男性にオナラをかけます『つよつよ上位存在さんの性処理奴●調教』【罠カイロ】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『つよつよ上位存在さんの性処理奴●調教』

罠カイロさんの投稿作品です。これは危ない気の強いセクシーギャル。弱者男性にオナラをかけます。臭くてもう我慢できません。

罠カイロさんのプロフィールと作品です

「全14タイトル」

解説

配信開始日2023/04/16 16:00
利用期限無期限
ファイル容量453.98MB
ページ数画像10枚+α
シリーズ—-
題材オリジナル
キャンペーン全力応援!CG50%OFFキャンペーン

いつも通りの日常を終えて就寝したあなた。目が覚めるとそこは窓も扉もない真っ白な空間で…!?
人間を嬲ることで快感を得る上位存在に、ボロボロになるまで犯●れ続けるお話です。
◎本作について
ハードな責めを中心としたM男向けCG集です。
常に女性上位で逆転は一切ありません!!圧倒的な力を持つ上位存在に臭いで興奮するように調教され、無限に射精させられます。
ハードな責めがお好きな方や、臭い責めシチュエーションがお好きな方におすすめです♪
顔面騎乗やおなら責めなど、ディープな責めも多く収録しています。是非お楽しみください。
台詞ありCG 115枚(基本CG10枚) おまけページ2枚
台詞無しCG 115枚
の計232枚が収録されています☆
シチュエーション
・ムレムレのおみ足に奉仕♪
・顔騎奉仕からのおしっこ責め
・むれむれのお尻による顔面騎乗
・拘束されて無限おなら地獄♪
・亀頭責めでの連続射精地獄♪
などなど
(逆転は一切ございません)

詳細

M男

M男

M男

M男

『つよつよ上位存在さんの性処理奴●調教』

関連作品1

M男

この動画は

『獣人が支配する社会で男の娘の奴●になった僕』

これは危険なエッチな獣人です。女性ならまだマシですが、オカマ。チンポコがついてます。弱者男性がチンポコの匂いを嗅がされます。人権がなにもありません。

信開始日2023/12/04 16:00
利用期限無期限
ファイル容量135.43MB
ページ数画像9枚+α
シリーズ—-
題材オリジナル

◎獣人男の娘様からの濃厚マーキング♪
時は2xxx年。世界は獣人たちによって支配されていた。圧倒的な力を持つ獣人たちの下で慰み者にされる人間たち。
あなたは獣人学校の共用肉便器として、獣人男の娘様に犯●れてしまいます。
◎本作について
男の娘攻めを一貫して描いたM男向けCG集です。
常に男の娘優位で、逆転は一切ありません!!男の娘様にちん嗅ぎさせられたり、濃厚な精液をぶっかけられたい、濃厚に臭い責めされたいという方におすすめです。
顔面騎乗やおなら責めなど、ディープな責めも多く収録しています。是非お楽しみください。
セリフありCG 53枚(基本CG9枚) おまけページ1枚
セリフなしCG 53枚
の計107枚が収録されています。
◎シチュエーション
・獣人様のおちんちんをちん嗅ぎ♪
・イラマチオされて喉奥に射精
・顔面騎乗でアナル舐め
・おしっこを浴びせられる♪
・無理やりおならを嗅がせられる

獣人が支配する社会で男の娘の奴●になった僕

関連作品2

M男

この動画は

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

とても生々しいマゾヒストのイジメられっ子。空き地で同級生たちに大量の小便を浴びせかけられます。恥ずかしくてもう生きていけません。

配信開始日2024/06/07 16:00
利用期限無期限
ファイル容量58.1MB
ページ数18ページ
シリーズ—-
題材オリジナル

これは危ない『M男絵本』。田舎者のメリルくんが散歩をしていたら、同級生に襲われて射精してしまいます。もう人間とは言えません。
ちょっと頭の弱いメリルくんです。散歩をしていたら同級生の鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男が襲ってきました。
さすが田舎です。近所を歩くのも命懸けなんですね。メリルくんを含めて、クズしか住んでいません。
「空気を吸って道を歩いているなんて生意気なんだよ!」
ひどいことを言う鬼熊ゴリ吉。やはり田舎者なので人権感覚がありませんね。
「こんなやつ、舌を引っこ抜いてやりましょう」
嫌味スネ夫がゴリ吉のゴマをすります。人間のクズすぎます。
「オーエス!オーエス!」
みんなでメリルくんの舌で綱引きです。楽しそうですね。若い人は知らないと思いますが、昔は綱引きの時「オーエス」という掛け声をかけていたんです。
「痛い!痛すぎます!」
苦痛にのたうち回るメリルくんです。人間の舌って引っ張ったらこんなに伸びるもんなんですね。勉強になりました。機会があったら試してみたいと思います。
ビリビリ。
ひっぱりすぎてメリルくんのズボンが脱げてしまいました。しかも、チンチンが勃起しています。
「なんや、こいつ!変態すぎる」
あきれる鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男たち。さすがメリルくん、腐れウジムシですね。
「痛すぎて精液が出てしまいました!」
思いがけず同級生の前で射精してしまうメリルくん。最低すぎます。

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね