【うんこ】これは危ない変態の親父。可愛いロリータ美少女と公衆便所で円光。ウンコを食ってしまいます『援交女子便所』【三杯酢】

adultblogranking←クリックしてね

うんこ

この動画は

援交女子便所

三杯酢さんの投稿作品です。これは危ない変態の親父。可愛いロリータ美少女と公衆便所で円光。ウンコを食ってしまいます。

三杯酢さんのプロフィールと作品です

「シリーズ作品
「スカトロ」シリーズ (76作品)
「おねショタ」シリーズ (1作品)」

解説

販売日 2024年05月24日
シリーズ名 スカトロ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
その他
グロテスク表現あり
ジャンル
制服 浣腸 スカトロ
ファイル容量
28.46MB

援交女子と待ち合わせホテルでことを済ませる男
最後にトイレが見たいとお願いするも嫌がられる
それでもなんとか排泄させたいが・・・・
※この作品にはスカトロ・食糞表現があります。
—————————————
●オリジナル読切スカトロコミック   モノクロ本文 20P+表紙カラー1p

詳細

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

援交女子便所

関連作品1

うんこ

この動画は

セレブ達の罠 男を人間便器にする恐ろしいAV制作

顔騎倶楽部さんの投稿作品です。
これは危険なオナラにウンコにおしっこ。興味本位からAV男優になった弱者男性がウンコを食わされます。人権がなにもありません。

販売日 2024年03月29日
シリーズ名 セレブ達の虐○サークル
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
その他
グロテスク表現あり
ページ数 計264
ジャンル
逆転無し マニアック/変態 お尻/ヒップ 退廃/背徳/インモラル 体格差 命令/無理矢理 放尿/おしっこ スカトロ
ファイル容量
128.96MB

急な欠員により女性達に責められるハードなM男AVへの出演を決める男。
普段はかなりソフトなMシチュが好きで今回のチャレンジは冒険である。
美しくも大きな身体の女性たちによる顔面踏み潰し、顔面騎乗や窒息責め、おなら責めなど
様々な責めによって男の体と心はボロボロになっていく。
本作品は
「セレブ達の虐○サークル」シリーズですが本作品のみでも楽しめます。
本シリーズの前作である「悪臭折○倶楽部」のネタが少し登場します。
●作品内にあるプレイ内容
・体格差(女性大,男性小)
・汚臭足責め,踏み潰し
・顔面騎乗,窒息責め,おなら責め
・小人化,聖水(おしっこ)責め
・食糞強要,人間便器化,強○食糞
☆射精シーンなし
☆セリフなし画像あり
☆嫌がる男を無理やり責め続ける
●こんな方にオススメ
・女性からの理不尽な責めが好き
・大きすぎるお尻が好き
・顔面騎乗が好き
・おなら責めが好き
・どんなに足掻いても堕ちていく男が好き
・ローアングルが好き
・息苦しい責めが好き
・絶望的な状況が好き
●購入前の注意
おなら描写多数、おしっこ表現の他、うんち表現も多くあります。
また、男が射精するシーンはありません。
小人化描写もありますが限定的です。
男性の命は軽く見られがちです。
苦手な方はご注意ください。
基本CG:108枚(セリフなしCG PDFあり)
セリフ付き本編CG:154枚

セレブ達の罠 男を人間便器にする恐ろしいAV制作

関連作品2

うんこ

この動画は

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

これは危ない頭の悪いメリルくん。クラスメートに舌を引っ張られて1メートル以上伸びてしまいました。気持ち悪すぎます。これはやばいやつですね。

販売日 2024年06月07日
作者 神田森莉
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
少年 おもらし ボーイズラブ オナニー SM 責め苦 絵本
ファイル容量
31.63MB

ちょっと頭の弱いメリルくんです。散歩をしていたら同級生の鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男が襲ってきました。
さすが田舎です。近所を歩くのも命懸けなんですね。メリルくんを含めて、クズしか住んでいません。
「空気を吸って道を歩いているなんて生意気なんだよ!」
ひどいことを言う鬼熊ゴリ吉。やはり田舎者なので人権感覚がありませんね。
「こんなやつ、舌を引っこ抜いてやりましょう」
嫌味スネ夫がゴリ吉のゴマをすります。人間のクズすぎます。
「オーエス!オーエス!」
みんなでメリルくんの舌で綱引きです。楽しそうですね。若い人は知らないと思いますが、昔は綱引きの時「オーエス」という掛け声をかけていたんです。
「痛い!痛すぎます!」
苦痛にのたうち回るメリルくんです。人間の舌って引っ張ったらこんなに伸びるもんなんですね。勉強になりました。機会があったら試してみたいと思います。
ビリビリ。
ひっぱりすぎてメリルくんのズボンが脱げてしまいました。しかも、チンチンが勃起しています。
「なんや、こいつ!変態すぎる」
あきれる鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男たち。さすがメリルくん、腐れウジムシですね。
「痛すぎて精液が出てしまいました!」
思いがけず同級生の前で射精してしまうメリルくん。最低すぎます。

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね