【トイレオナニー】女子トイレでオナニーばかりする女子高生『自慰復讐3〜女子○学生がトイレでオナニーするだけのASMR付き』【Tera Stellar、小山内にい】

adultblogranking←クリックしてね

トイレオナニー

この作品は

自慰復讐3〜女子○学生がトイレでオナニーするだけのASMR付き〜

Tera Stellarさんの投稿作品です。作者が小山内にいさん。これは危険な女子トイレでオナニーばかりする女子高生。M女とイジメっ子がレズビアンで復讐。これはやばいやつですね。

『Tera Stellar』さんのプロフィールと作品です

「女の子のオナニーだけを描いた漫画です。竿役、本番は一切出ません。」

解説

販売日 2024年05月26日
シリーズ名 自慰復讐
作者 小山内にい
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
/ wav
ジャンル
女性視点 つるぺた レズ/女同士 盗撮 放尿/おしっこ 貧乳/微乳
ファイル容量
155.93MB

詳細

コミュ障女子○学生メイは、いじめっ子の心愛(ココア)のオナニーを盗撮し、それオカズに自らもオナニーすることで、歪んだ復讐をしていた。

作品を見る

トイレオナニー

トイレオナニー

トイレオナニー

トイレオナニー

自慰復讐3〜女子○学生がトイレでオナニーするだけのASMR付き〜

関連作品1

トイレオナニー

この作品は

女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする

これは危ないアイドルに生まれ変わったオタクM男。ガールズグループとレズビアンでヤリまくりです。もう我慢できません。

販売日 2023年12月28日
作者 小山内にい
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PNG
ジャンル
つるぺた 女体化 性転換(TS) 百合 レズ/女同士 オナニー DLsiteアワード!!注目マンガ・CG作品の特集です!
ファイル容量
28.49MB

ある日目が覚めると、俺は推しの女子○学生アイドル「安息香 マイ」になってた!?
憧れの女の子になった俺、最初にやることと言ったら・・・オナニーだろ!!

女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする

関連作品2

トイレオナニー

この作品は

マ○コが腐ってウジが湧いた!

これは危険なギロチン男爵。女のオメコにウジムシを入れてウジムシセックス。キチガイすぎます。

販売日 2012年01月11日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
その他
グロテスク表現あり
ページ数 19ページ
ジャンル
ホラー 超ひどい 猟奇 人体改造 責め苦 狂気
ファイル容量
8.13MB

俺の名はギロチン男爵。英国貴族の流れを受け継ぐ完全に頭のおかしい男だ。最近は歳のせいで、どうもチ○ポのタチが悪い。そんな時は生きたウジがチ○ポに効く!
さっそく、乳のでかいバカそうな女を選んで誘拐して来た。全裸にして、まずはマ○コに生ゴミを10キロ詰め込んでやった!さっそく膣が完全に破れた!死なないように暖かい部屋に栄養剤を与えながら放置。一週間したら、みごとに女のマ○コはウジだらけになっていた!超クサい腐れマ○コ!
まるまると太ったいやらしいウジだ!さっそく、俺はウジをコップに入れて一気飲み!効いて来た!俺のチ○ポはカチカチだ!さっそく女とウジセックスの開始だ!女はヒイヒイと潮を噴いてイッた!完全に目つきが狂っていたがな、ハッハッハッ!愉快、愉快!「さっそく」が何回出て来たか、言ってみな。
ギロチン男爵シリーズ2。
ジャンル:セクシーホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

マ○コが腐ってウジが湧いた!

adultblogranking←クリックしてね