【M男】これは危険な水泳選手のマキちゃんです『Girls Beat! vsマキ』【The Nation of Head Scissors】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この作品は

Girls Beat! vsマキ

The Nation of Head Scissorsさんの投稿作品です。これは危険な水泳選手のマキちゃんです。水の中に沈めて窒息してしまいます。

『The Nation of Head Scissors』さんのプロフィールと作品です

「格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。」

解説

販売日 2024年03月20日
更新情報 2024年04月01日
更新情報
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
その他
おすすめ翻訳
対応言語
日本語
英語
ジャンル
戦闘エロ レスラー/格闘家 水着 格闘 言葉責め 逆レ 男性受け 放尿/おしっこ
ファイル容量
38MB

詳細

女子水球部員のマキと対戦する事になったカズヤ。
マキの体つきに圧倒され、打撃戦で形勢が不利になっていく中、カズヤは寝技勝負に持ち込む

作品を見る

M男

M男

M男

M男

Girls Beat! vsマキ

関連作品1

M男

この作品は

(元)女王様熟女の虜+

これは危険な結婚相談所。M男が女王様と結婚してしまいます。正しいように思います。

販売日 2023年11月13日
シリーズ名 ゲームス
作者 咲雨
シナリオ 咲雨
イラスト ベルトモントリヒト
声優 佐倉あり / みるくるみ
音楽 AKM Music
年齢指定
R18
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
APK同梱
その他
AI一部利用

結婚相談所の案内役に分した魔女に誘導され売れ残りのオワコン閉経熟女、しかもSMクラブの熟練女王様と結婚させられてしまうというマゾ男にはとってもステキな内容になっています。

(元)女王様熟女の虜+

関連作品2

M男

この作品は

ママは肉便器

これは危険な変態家族。近親相姦で奇形の赤ん坊を産みました。

販売日 2012年08月18日
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
その他
グロテスク表現あり
ページ数 10ページ
ジャンル
鬱 母親 人妻 ホラー 猟奇 狂気
ファイル容量
4MB

ボクのママは美人でスーパーで働いてるんだ!
ところでこの前、家に帰ったらママが店のオジサンたちにイジメられてたんだ!助けようとしたら「ママは肉便器になったのよ」って言うの!
それで見物してたら急にチ○チンが大きくなってきたの!ビックリしてたら「ママは肉便器だから穴に入れていいのよ!」って言うから入れちゃった!それから、毎日、ママの穴に入れて白いオシッコを出したよ!
そうしたら、ママ、アザラシみたいな赤ん坊を産んじゃった!ママはショックで首を吊ってウンコ漏らして死んじゃった!ボクはアザラシちゃんとママのウンコを食べたよ!とてもおいしかったよ!
ジャンル:アダルト漫画
ページ数:10p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ママは肉便器

adultblogranking←クリックしてね