【M男】男性会社員。転職したら課長がドSでした『僕マゾCG集3』【僕はマゾです】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この作品は

僕マゾCG集3

僕はマゾですさんの投稿作品です。仕事がなくなった男性会社員。転職したら課長がドSでした。人権がなにもありません。

『僕はマゾです』さんのプロフィールと作品です

「当校は完全女性上位制を敷く高校となります。」

解説

販売日 2016年12月26日
年齢指定
R18
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
逆転無し 総集編 SM しつけ 逆レ 男性受け スパンキング
ファイル容量
1.66GB

詳細

≡≡≡転職したら、女上司がガチサドだった。(RJ185916)≡≡≡
特に意味もなく年下女上司様のマゾ奴○に堕とされ、
さらに新卒女性社員様には『会社の備品』として徹底調教されるCG集です。

作品を見る

M男

M男

M男

M男

僕マゾCG集3

関連作品1

M男

この作品は

僕マゾセット12

これは危険な赤ちゃんプレイ。あまり癒されません。

販売日 2023年10月22日
イラスト ぷらんぷまん / どぴかすちゃん / M小説同盟 / 僕マゾ
年齢指定
R18
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PDF
ページ数 265
ジャンル
逆転無し おっぱい おむつ メイド 手コキ SM 男性受け スパンキング
ファイル容量
272.72MB

理想の相手に、赤ちゃんプレイを頼んだ結果、
・マゾバレ
・赤ちゃん調教
・オムツを履かされ、
・お尻を叩かれ、
・アナル責めされて、抵抗出来なくされ、
・褒められて頭を撫でられ、
・おっぱい授乳しながら、手コキ!!!

僕マゾセット12

関連作品2

M男

この作品は

ゲリベン!クソムシ!ボケナス!

これは危ない泥亀殺法。頭の硬いヤクザがラーメン屋に襲い掛かります。これはやばいやつですね。

販売日 2012年02月05日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
シリーズ名 男のチ○ポ汁
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
その他
グロテスク表現あり
ページ数 50ページ
ジャンル
ホラー バイオレンス 猟奇 狂気
ファイル容量
46.91MB

奴の背中は亀のように固い!
暴力団、大空組の若き組長の小吉はまさに人間のクズだった。駆け落ちしようとした風俗嬢と若者を見せしめに皆が見てる前で丸裸にした!小吉は、風俗嬢の足を開き、マ○コの穴の中まで、全員に見えるようにした。屈辱のあまり、真っ赤になる風俗嬢。
さらに、小吉はお前らの愛の強さを確かめてやると言い、皆の前でセックスをさせた!仲間のヤクザたちに笑われながら、腰を振る若者と風俗嬢!若者は風俗嬢の中に、たっぷりと中出しをした!
あまりにひどい小吉の行動に、歌舞伎町最強のラーメン屋、万吉の怒りの鉄拳が火を噴く!
ジャンル:バイオレンス漫画
ページ数:50p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ゲリベン!クソムシ!ボケナス!

adultblogranking←クリックしてね