閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下

adultblogranking

【女王様+春川ナミオ+北川プロ】これは危ない肛門ばかり責められるアナル奴隷です。春川ナミオさんの絵が見事な味を出しています『肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて…』

肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて…

この動画は

『肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて…』

これは危ない肛門ばかり責められるアナル奴隷です。春川ナミオさんの絵が見事な味を出していますよね。調べてみると今年の春に亡くなったようです。

この北川プロの編集長と深い付き合いがあったようで、ブログの追悼文が泣けました。海外でもファンが多いようで、英国のイラストレーターが春川ナミオ死去を悲しんで絵を描いて送ってきたそうです。春川ナミオさんの絵はSMやM男というものの本質を体現しているイラストですよね。

突然の悲しい知らせに涙が止まりません! : 北川プロ 編集日記

こちらのビデオはM男が肛門を専門に責められるものです。肛門にフィストを入れられてるんですが入るんですね。

解説

ジーナ女王が男のアナルを弄ぶ…。ジーナは自分の寝室へ忍び込み棚の上の道具を見てしまった若い男に秘密を知った代償としてアナルの快感を教えていく…。ジーナは男のアナルに人差し指、中指…と品定めをするようにゆっくりと入れていく。アナルにピンクローターを入れられクスコで広げ弄ばれる。次第にいやらしい声を上げはじめる男に浣腸・エネマグラ・ペニバンと美獣と化したジーナのアナル弄びは続いていく…。

詳細

出演者 ジーナ シオン シャネル
メーカー 北川プロ

動画はこちら

関連作品1

ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄

この動画は

『ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄』

こちらの春川ナミオさんの絵ですけど、サンプル動画を見て、あっと思いました。見てください。下のやつを。春川ナミオさんはちゃんとモデルの顔に似せて描いていたんですね。

これくらいの御大でマイペースそうな人なので、まったく関係なく描いてるのかと思ってました。ちゃんと普通のイラストレーターのようなこともするんですね。

動画はチンチンを踏まれたり蹴られたりします。

股間を思いっきり蹴られたり、ペニスを力一杯握られ叩かれることは、男にとって地獄のような苦しみを味わうが、女性たちには愉快そのもの。診察台に縛られ看護婦たちに股間を弄ばれ失神してしまう男。また挙動不審な男を捕まえた女性たちは、男の玉やペニスを踏み付け握り潰す。

出演者 イブ ケイト ローズ 竜藤茜 夏目亜衣 エリカ 紅葉
メーカー 北川プロ

動画はこちら

関連作品2

ザ・プレイ ジーナ女王 淫美なる戯れ

この動画は

『ザ・プレイ ジーナ女王 淫美なる戯れ』

チンチンを紐で縛られてちぎれそうになっています。痛い痛い。

奴隷のペニスと睾丸を紐でぎりぎりと縛り上げ、苦痛と恐怖におののく奴隷に冷たい視線を投げながら平然とペニスを弄ぶジーナ女王…彩られたマニキュアの指先がペニスや睾丸に優しく触れ、また強く握り絞めては玩具にされていく。鋭いピンヒールが奴隷の口元に、そして一方ではペニスを擦られ執拗に責めて立てられる専属奴隷…。

出演者 ジーナ
メーカー 北川プロ

動画はこちら

関連作品3

SM地獄門 その五 灼熱火炎地獄

この動画は

『SM地獄門 その五 灼熱火炎地獄』

これはやばい注意書き付きです。

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご利用にあたっては十分ご注意ください。

恐ろしいですね。なにやら刃物で体をブスブスと刺されて印をつけられています。その上バーナーで炙られます。サンマじゃないんですからね。

崇拝する女王様の“奴隷の証”として、何らかの印を自分の体に施してもらうことは、まさに奴隷にとって至福の時でもあり、また、痛みに耐え一生消えることのない烙印の痕は、珠玉にも勝る賜物であり、女王にとっても自分の所有物として認めた印でもある。

出演者 シャネル ジーナ 椿 龍崎飛鳥 朝霧リエ 夏樹
メーカー 北川プロ

動画はこちら

関連作品4

奴隷の酷命 愛奴に課せられた絶対服従の試練

この動画は

『奴隷の酷命 愛奴に課せられた絶対服従の試練』

こちらもちゃんと春川ナミオさんが作品の内容をふまえてイラストを描いていますね。意外とちゃんと「イラストレーター」なんですね。ジャケットの絵の通り、M男がロープで縛られて吊るされていろいろ責められる話です。

奴隷と女王の関係には、十人十色の世界があると思います。私にとってSMは純粋無垢なまでの愛情表現だと思ってます。愛情があるからこそ厳しい要求を課し奴隷から私への愛の深さ忠誠心を図るのです。時としてそれは残酷に映るかもしれません。しかし、本当に奴隷を大事にしているからこそ出来るものなのです。

出演者 蓬莱かすみ
メーカー 北川プロ

動画はこちら

おすすめランキングです

人気お漏らし動画ランキング

新着お漏らし動画ランキング

おすすめお漏らし動画ランキング

鉄板お漏らし動画ランキング

ランキングに登録しています。

クリックが励みなりますので宜しくお願いします。

adultblogranking