【ABDL】オッパイしか目に入りません。グミポンポン(GummiPomPom)さんの動画をまとめて紹介します『私のABDLカバーオール』他【動画】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

この動画は

『私のABDLカバーオール』

グミポンポンさんです。グミポムポムさんの方が発音的に正しいような気がしますが、ポンポンの方が可愛いので良しとしましょう。

これが無駄にデカパイなんですね。オッパイしか目に入りません。26歳のメキシコ人とアメリカ人のハーフでレズビアンだそうです。さらっとプロフィールにレズビアンと公言しているあたり、アメリカンな感じですね。

日本だと女性問題の活動家でもしている人以外は、公言しにくい雰囲気がありますよね。本日はグミポンポン(GummiPomPom)さんの動画をまとめて紹介します。

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

「こんにちは私のニックネームはグミです! (私の好きなキャンディーのように!)私は26歳です。 このチャンネルでは、ランダムな体験、工芸品、ビデオゲーム、おもちゃに関する動画を投稿したいと思っています。

個人情報
年齢:26歳
生年月日:8月27日
性的指向:レズビアン
人種:メキシコ系アメリカ人」

GummiPomPom

『Amazonほしい物リスト』が出てきました。これは日本で購入して支払えるんですかね。

解説

My ABDL Onesies

詳細

Youtube 15分

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

グミポンポンさんがいろいろとお気に入りのABDLファッションを紹介する動画です。

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

やはりオッパイしか目に入りませんが。もうちょっと可愛いと良かったんですが、贅沢は言えませんよね?

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

グミポンポンさんのセクシーポーズです。

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

やはりボインしか目に入りません。

動画はこちら

関連作品1

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

この動画は

『「リアーズ・リルベラ」の大人用フットジャミー&フード付きアダルトカバーオール(ABDLファッション)の紹介です』

ABDLファッションの紹介をしています。オッパイしか目に入りませんが。

Rearz Lil Bella Adult Footed Jammies & Hooded Adult Onesie (ABDL Fashion)

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品2

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

この動画は

『ABDL愛好家のための雑誌?2020年夏に出た可愛い雑誌「フリップスルー」』

ABDLムックの紹介をしています。オッパイはでかいんですけどね。

Magazine For ABDL & Ageplayers?! Littled Magazine Summer 2020 Flip Through

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品3

グミポンポン(GummiPomPom)さんの紹介と動画です

この動画は

『「リアーズ、エリート恐竜」大人用おむつのレビューです』

ABDLのグミポンポンさんが大人用オムツの紹介をします。恐竜がエリートらしいですよ。

Rearz Dinosaur Elite Adult Diapers Review

Youtube 5分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね