【おしっこ】お風呂に入ったらオメコからションベンを放尿。もう我慢できません。精子がチンチンの先から今にも出てきそうです『まじめな年下カノジョは日常的にお風呂でおしっこをしていた』【しなしろKA】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

まじめな年下カノジョは日常的にお風呂でおしっこをしていた

しなしろKAさんの投稿作品です。まじめな年下カノジョなのに変態でした。お風呂に入ったらオメコからションベンを放尿。もう我慢できません。精子がチンチンの先から今にも出てきそうです。今日は「小便」の作品をまとめて紹介します。

『しなしろKA』さんのプロフィールと作品です

「まじめな年下カノジョと一緒にお風呂に入ったら…」

解説

サークル名 しなしろKA
販売日 2024年09月26日
作者 ししなしろ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
フェチ 恋人同士 中出し オナニー 放尿/おしっこ 陰毛/腋毛
ファイル容量
19.56MB

詳細

大雨が降ったので後輩で彼女の「しずな」の家に行くとしずなはお風呂に入ろうとしているところだった。
なら一緒に入ろうということで一緒に入る二人だがしずなは、うっかりいつもの癖でおしっこをしてしまう。

作品を見る

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

まじめな年下カノジョは日常的にお風呂でおしっこをしていた

関連作品1

おしっこ

この作品は

感情が薄いからなんでも言うこと聞いてくれる幼なじみ完全版

感情が薄い女友達です。こういうのは「感情が薄い」というんですかね。おしっこもしてくれます。いいですね。やってみたいですね。

サークル名 けもみみ駅
販売日 2021年07月12日
シリーズ名 感情が薄いからなんでも言うこと聞いてくれる幼なじみ
年齢指定
R18
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PNG
ジャンル
淡白/あっさり セーラー服 退廃/背徳/インモラル 放尿/おしっこ 口内射精 イラマチオ クンニ 無表情
ファイル容量
222.71MB

幼なじみの柏木は、感情が薄いからなんでも言うことを聞いてくれる。

感情が薄いからなんでも言うこと聞いてくれる幼なじみ完全版

関連作品2

おしっこ

この作品は

緒山がおしっこ見せてくれるって+何でも命令していいの?

これは危ない可愛いロリータ美少女の女子高生まひろちゃん。男友達に放尿を見せてくれます。

サークル名 speed of sound
販売日 2024年04月29日
作者 brave
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
イベント コミックマーケット103
ジャンル
性転換(TS) 放尿/おしっこ クンニ
ファイル容量
204.57MB

C103新刊「何でも命令していいの?」と、COMIC1☆24新刊「緒山がおしっこ見せてくれるって」の2冊セットです!
まひろが誕生日にもみじ達に3つの命令をする本と、まひろにおしっこを見せてもらう男子たちの本になります。

緒山がおしっこ見せてくれるって+何でも命令していいの?

関連作品3

おしっこ

この動画は

おもらしバレたらおしまい!

おしっこを限界まで我慢していたまひろちゃん。間違って男子トイレに入ってしまい、着衣のまま小便を出してしまいます。

サークル名 どあのぶ
販売日 2024年08月17日
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
PNG
イベント コミックマーケット104
ジャンル
つるぺた ショタ 性転換(TS) おもらし 中出し 複数プレイ/乱交 アナル 包茎
ファイル容量
69.32MB

間違えて男子トイレに入ってしまったまひろちゃん。
今回は間に合わずに男子2人の前でおもらししてしまう…

おもらしバレたらおしまい!

関連作品4

おしっこ

この動画は

嫁の友達の母乳を飲んだ!

これは危ない母乳奥様。母乳の出が悪いので母乳マッサージ。ボインをモミモミしていたら感じてしまいました。欲求不満なんですね。チンポを入れてヤリまくりです。気持ち良かったなあ。またやりたいです。

サークル名 神田森莉
販売日 2024年02月22日
作者 神田森莉
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
着衣 フェチ 日常/生活 ノンフィクション/体験談 赤ちゃんプレイ 母乳 処女
ファイル容量
8.92MB

本当にあった読者の実話体験談。オリはチ○ポのでかい工員じゃッ! アパートに帰ったら、嫁の友達のマ○コ女がガキにオッパイやってけつかる! 彼女に母乳マッサージしてやったら、微妙に感じてきた! 母乳を飲んでから、オリのデカチ○ポで男ミルクを注入じゃワレ!
「20歳も年下の女子大生の処女膜を」
「美術サークルのモデルで生徒がマ○コを見せた」
「知り合いの人妻と公園のベンチでセックス」
「学校ではバカと呼ばれた俺だけどチ○ポは太いねん」
体験談5本

嫁の友達の母乳を飲んだ!

adultblogranking←クリックしてね