【ABDL】ABDLの姿で哺乳瓶にワインを入れて飲んでいます。それから離乳食を食べます『テレビや映画の大人の赤ちゃん-彼らはABDLをうまく描写していますか?』他【動画+diaperperv(オムツ性的倒錯者)さん】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『テレビや映画の大人の赤ちゃん-彼らはABDLをうまく描写していますか?』

これは若いですね。最初誰かわかりませんでした。diaperperv(オムツ性的倒錯者)さんです。次の動画で最近の姿が見えます。すごい昔からやっていたんですね。

ABDLのカップルです。ユーチューブよりxHamsterやxvideosでよく見るお姉さんですね。

ABDLのセクシーカップルです。テレビ番組の中でABDLが正確に描写されているかチェックするビデオです。そのおまけで自分たちの動画がついています。

ABDLの姿で哺乳瓶にワインを入れて飲んでいます。それから離乳食を食べますが、こちらはすごくまずかったようです。まずいでしょうね。味がないんじゃないですかね。

それでこのdiaperperv(オムツ性的倒錯者)さんですが——お姉さんの方ですね——リンク先を調べてあっと思ったのが、INEED2PEE.comの主催者の方だったんですね。

INEED2PEE.comというのは何かというと、お漏らしビデオです。xHamsterやxvideosにサンプル動画がたくさんアップされています。どうりで本格的な雰囲気を持っているはずです。

diaperperv(オムツ性的倒錯者)さんの紹介と動画です

ABDL分野の既婚のライフスタイルおむつ男の子グルーピー&EX-proおむつファンタジーファシリテーターとしての私の視点からのビデオ。 ネバダ州ラスベガスが本拠地です!
私はおむつの女の子ではありませんが、YouTubeにはたくさんあります。
AB/DL Audio Fantasies & Interaction: www.Loyalfans.com/diaperperv
ABDL Mommy Videos: www.C4S.com/8256
Video/Phone sessions: www.myvegasnursery.com

ALL my Links!

ABDL Mommy Videos

「『Omorashi wetting and ABDL Mommies』
こんにちは。INEED2PEE.com、ADULTBABYGIRL.com、INEEDAMOMMY.comの公式クリップストアへようこそ。最高の女性の絶望、偶発的な濡れパンツのシナリオ、ABDLの小児性欲のロールプレイングを提供しています。 すべてのシーンは私自身が独占的に撮影したものであり、非常に「現実的」な外観をしています。 AdultBabyGirl.comは、ABの女の子に扮した、2倍の厚さのおむつを着た大人の女の赤ちゃんを見るのが大好きな人を対象としています。 Ineed2pee.comは、屋内外でシナリオを排尿するための非常に現実的な絶望を特徴としており、常に非常に厄介なウェットエンディングがあります。 INeedaMommy.comは、AB / DLママ、乳母、ベビーシッターをビデオで紹介し、おむつ、回帰エイジプレイセッション、たくさんの母親の愛に加えて、おむつ罰と意地悪なママを特集しています!」

ABDL Audio

「おむつの男の子のグルーピー、おむつフェチ、そしておむつのpervの周り(私はおむつを自分で着ていませんが)が、私はおむつの男に夢中です。
あなたは私のABDLオーディオシナリオをすべて手に入れます。多くはおむつ愛好家のみを対象としており、一部は女性の絶望と男性の絶望と濡れを重視しています。 月に最低2つの新しいオーディオ!
ここですべてのメッセージに答えます! 私とのロールプレイ(もちろん価格で)」

Twitter

「diaperperv (short for diaper pervert!)
@diaperperv
Diaper Boy Groupie. http://YouTube.com/diaperperv
All my links: http://diaperperv.contactin.bio」

解説

Adult Babies in TV & Film – Do they depict AB/DL well?

詳細

Youtube 15分

alt01

若いですねえ。ギャルじゃないですか。お姉さんの方はともかく右の男の方は今では、失礼ながらなかなかキモい小太りのおっさんですよ。イケメンだったんですね。お姉さんの方はこのまま熟女になった感じですね。

いったい元はどこに発表した動画なんでしょうね。年齢を見ると10年は経っていると思いますが。ユーチューブっぽい雰囲気ですが、ユーチューブにはこれを先々月アップしているのでユーチューブではないでしょう。たぶん、どこかで使ったやつをユーチューブに乗せていると思われます。

diaperperv(オムツ性的倒錯者)さんはユーチューブ登録自体が昨年ですからね。自社サイトがあるのでそこで発表していたんですかね。今ではアレな感じの旦那が昔はこんなに美形だったとは驚きでした。しかも面白い人だったんですね。今はキモいだけなんですけどね。時の変化は残酷ですね。

alt01

哺乳瓶にワインを入れるイケメン。

alt01

飲んでます。奥様が大受けしています。しかしよく離婚しないで長続きしてるもんです。

alt01

離乳食を食べて、まずいまずい言ってます。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『新しいABDL介護者-あなたのパートナーはABDLですか?』

今に近づきました。まだちょっと若いです。本当の今はもっと太って黒くなっています。

New ABDL Caregiver 101 – Your partner is AB/DL? Now what?

Youtube 32分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『ABDL大人用おむつ-おむつの付け方』

このABDL夫婦がオムツの交換の仕方をレクチャーしています。

ABDL Adult Diapers 101 – Diapering Others & Diapering Yourself

Youtube 24分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね