【本物+ライラ・グレース+アメリカの光と影】可愛いですね。非常にABDLのテイストがあるんですが、こちらは本物です。小学生です『アメージングコンテスト賞!』他【動画+Lyla Grace】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

この動画は

『アメージングコンテスト賞!』

ライラ・グレース(Lyla Grace)さんです。可愛いですね。非常にABDLのテイストがあるんですが、こちらは本物です。小学生です。

しかし、何か微妙な影もありそうで怖いですよね。大丈夫でしょうか。どういうタイプの影かはわかりませんが、なにか歪みのようなものが現れていないといいんですが。

規模が全然違いますが『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキン君みたいになると不幸ですからね。微妙なアンバランスさを感じながら見ています。

ちょっと大人になって顔がジョディ・フォスターに似てきましたね。絵のコンテストに投稿するライラ・グレースさんです。自由に描いていいらしいですよ。

そうしたら入賞して賞金が自転車です。自転車をもらって帰りました。

ライラ・グレース(Lyla Grace)さんの紹介と動画です

「私の名前はライラです。11歳です。
私はビデオを作るのが大好きなので、楽しんで見てください!
素晴らしい一日を過ごします!」

instagram lylagrace20

「11歳😁💕彼女のお母さんが運営するアカウント🦄ライラとの冒険🌵以前はSevenAwesomeKidsとSevenPerfectAngelsでした」

動画の方もお父さんじゃなくてお母さんが中心なんでしょうか。特に根拠はないですが、その方がなんとなく安心感はありますね。

解説

The Amazing Contest PRIZE!

詳細

Youtube 6分

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

アメージングな絵を描いています。

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

ポストに投函します。……いや、ちょっと待ってください。これは家の郵便箱だと思いますが。ポストに投函しないとダメではないでしょうか。

でもそんな間違いに気がつかないとは思えないのでアメリカでは、郵便屋がいちいち郵便箱から回収して回るのでしょうか。もう一回見直したら本当に回収に来るようです。すごいですね、USA。

投函した時は目印の矢印を郵便箱に立てるようです。そういう仕組みか。

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

返事が来て入賞しました。

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

自転車を選びました。ずいぶん派手な悪趣味なので選びましたね。あと危ないから展示中の自転車を、自分で降ろさないでください。

動画はこちら

関連作品1

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

この動画は

『シークレット マジック ルーム!』

なんでしょうかね。秘密の部屋らしいです。いろんな衣装があって、背景の写真もあります。『IN ROCK』のジャケットの岩ですね。

The Secret Magic Room!

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品2

【本物+ライラ・グレース(Lyla Grace)】

この動画は

『ライラのおばあちゃんは有名です!』

このシリーズはライラ・グレースさんが『何役もやる』という設定もあるんですが、祖母をやっています。これはちょっと無理があるんじゃないでしょうか。「思ったよりよくなかった」というところでしょうか。

Lyla’s Grandma is FAMOUS!

Youtube 6分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね