【オナラ+Carolina Deso+WaysAndHow+Corridor+HumorBagel+Crowne Prince】トレーニング中にオナラが出たという作品です『親友の前で陽気なおなら』他【動画】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『親友の前で陽気なおなら』

これはやばいオナラビデオです。オナラといえばAVでもオナラ専門のビデオが売っていますからね。過去には『オナラ専門メーカー』というのも存在していたようです。倒産したみたいですけど。やはりコンセプトに無理がありますよね。

今日はそんなオナラビデオをまとめて紹介します。ジムに来たお姉さんふたり。『七転び八起きTシャツJapan』に目が奪われますね。トレーニング中にオナラが出たという作品です。呑気なものですね。

解説

FARTING IN FRONT OF MY BEST FRIEND PRANK *Hilarious*

詳細

Youtube 6分

alt01

『七転び八起き』という格闘技団体でもあるんですかね。

alt01

やはり力が入るとオナラが出ます。

alt01

ぶら下がった状態でオナラが出ました。

alt01

笑っています。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『おならを狂ったように出させる10の食品』

海外だと『アスパラ』が『オナラが出る』というイメージらしいです。出ませんよね? 体の消化酵素がゲルマンとアジアで違うんでしょうか。

10 Foods That Will Make You Fart or Pass Gas Like Crazy

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『オナラ攻撃』

これはやばいですね。オナラで浮遊するおっさんです。これは腸が圧力で破裂すると思うんですが超人でしょうか。

Fart Attack

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『オナラを嗅がされた通行人の反応パート3』

公園で知らん女にオナラをかけています。普通に警察を呼ばれますよね。

FARTING WITH ATTITUDE PART 3!

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『馬のすごいオナラ』

『ユニコ』という名前が浮かびましたが、ツノがないので子馬のようです。『オナラが武器』らしいですよ。アスパラを食うんでしょうかね。

Farts Strong As Horses

Youtube 1分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね