【おなら】お母さんのオナラが臭すぎて精液が出てしまいました『大好きなお母さんのオナラで射精した汚話』【香りの力】

adultblogranking←クリックしてね

おなら

この動画は

大好きなお母さんのオナラで射精した汚話

香りの力さんの投稿作品です。これは危ないオナラ漫画。お母さんのオナラが臭すぎて精液が出てしまいました。エロすぎます。もう我慢できません。

香りの力さんのプロフィールと作品です

解説

配信開始日2024/05/31 00:00
利用期限無期限
ファイル容量528.37MB
ページ数71ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
近親相姦スカトロ放尿・お漏らしラブラブ・あまあまお尻・ヒップ母親男性向け成人向けマニアック/変態男性受け女性優位シックスナイン準新作

母親が大好きなニオイフェチな息子と押しに弱い甘々な母親との臭くて汚いHをし続ける変態母子相姦漫画です。
■ざっくりとした内容(購入前のご参考に)
5話分の構成となっております
■1・衣装(ルームウェア)
お酒によった勢いで主人公を太腿で顔挟み
太腿で挟みながら下着越し臭い責め
そのままオナラと同時に暴発
■2・衣装(仕事着_OL)
朝食時にテーブルの下で太腿で顔挟み、下着越し臭い責め
途中で中断し、射精なし
学校から帰宅するまで我慢できたら、オナラを嗅がせながら手コキしてもらえる事に
■3・衣装(仕事着_OL)
帰宅直後寝室で仕事着のままスカート内臭い責め
シックスナインオナラ直後暴発
射精中に手コキと再度オナラで即射精
そのままお掃除フェラからオナラで射精
耳元ごっくん
■4・衣装(裸)
お風呂で飲尿プレイ
疑似食糞プレイ(軽いスカトロ表現)
■5・おまけ(主人公(息子)の夢)
咲夜お風呂で疑似食糞プレイを思い出し、本当の食糞プレイを夢に見てしまう
(食糞描写があります)
■こんな方におすすめ
・甘々シチュエーションでのオナラ責めが好き
・顔面騎乗が好き
・着衣でのHシーンが好き
・パンチラ、パンモロが好き
・主観な視点描写が好き
・お尻が好き
・ローアングルが好き
・ハード系は苦手
・スカトロが好き
■購入前の注意
この作品にはオナラ描写が多く含まれています。
今作はスカトロ(食糞)表現があります。
苦手な方はご注意ください。
全ページフルカラー
71ページ
セリフなし同梱

詳細

おなら

おなら

おなら

おなら

大好きなお母さんのオナラで射精した汚話

関連作品1

おなら

この動画は

排泄管理刑務所

これは危険なウンコのできない刑務所です。これは人権がないですね。北朝鮮でしょうか?

配信開始日2024/06/15 16:00
利用期限無期限
ファイル容量0.29MB
ページ数24ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
ジャンル拘束異物挿入スカトロアナル監禁放尿・お漏らし浣腸拷問おもらし男性向け成人向け尿道新作

〜排泄の自由まで奪われる刑務所生活〜
新しく入所する(かのん、さき、みつは、みう、しおり)の五人が、アナルプラグと尿道プラグを挿入され、排せつを管理されます。
排便は1週間に1回、その週の刑務作業の成果によって許可されるかが決まります。
排尿は1日に1回、その日の刑務作業の成果によって許可されるかが決まります。
勝手に栓を抜いた囚人は、懲罰を受けることになります。
〜冒頭〜
かのん、さき、みつは、みう、しおりの5人の囚人たちが刑務所に到着した。彼女たちは緊張と不安に包まれた表情で、これから始まる新しい生活に備えて列を作る。大きな鉄の門が重々しく閉じられ、彼女たちはもう外の世界とは隔絶された場所にいることを実感した。
「ここが私たちの新しい生活の場所か…」みつはがため息をつく。
「仕方ないわ、もう後戻りはできないし、ここでやっていくしかない」さきが冷静に応じる。
まず、看守たちによって一人一人が全裸にされ、詳細な身体検査が行われる。看守は手袋をはめ、全身を隈なく調べ、肛門や膣の中も確認する。
「これが当たり前なのか?」しおりが不安そうに呟く。
「黙っていろ。これは手順だ」看守が厳しく命じる。
検査が終わると、囚人たちはそれぞれの居室に案内された。居室は狭く、プライバシーはほとんどなく、シンプルなベッドが設置されているだけだった。
「ここでの生活がどんなものになるのか、想像もつかないな」かのんが呟く。
夕方、看守が一日のスケジュールについて説明し始めた。
「ここでは毎日、以下のスケジュールに従って生活する。6:45に起床し、7:00に人員点検が行われる。朝食後、作業場へ移動して更衣と身体検査を受ける。8:00から刑務作業を開始する」
看守は一日の流れを詳細に説明する。
「10:00には運動時間があり、10:30から再び作業に戻る。12:00には昼食をとり、12:40から再び作業を行う。16:40に作業を終了し、更衣と身体検査を受けて居室に戻る。夕食は17:00に点検後に提供される」
「18:00からは刑務官による指導があり、21:00には就寝する。特に注意すべきは、排泄管理だ。ここでは尿道に栓をされ、排尿はその日の作業成果によって許可される。肛門にも栓をされており、1週間に一回、その週の成果によって排便が許可される」
かのんは驚きの声を上げた。「そんなことが本当にあるの?」
看守は厳しく頷いた。「規則だ。従わなければ罰が待っている」
彼女たちの運命は…
※紹介画像にAI生成画像を使用しております。

排泄管理刑務所

関連作品2

おなら

この動画は

メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

見た目は可愛いのに知能の低いメリルくんです。猿なんですね。やはり同級生に軽蔑されているので、小便をかけられてしまいました。仕方ないです。

配信開始日2024/06/07 16:00
利用期限無期限
ファイル容量58.1MB
ページ数18ページ
シリーズ—-
題材オリジナル

ジャンル辱めSM野外・露出ショタ放尿・お漏らし少年おもらし男性向け成人向け鬼畜狂気猟奇新作

これは危ない『M男絵本』。田舎者のメリルくんが散歩をしていたら、同級生に襲われて射精してしまいます。もう人間とは言えません。
ちょっと頭の弱いメリルくんです。散歩をしていたら同級生の鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男が襲ってきました。
さすが田舎です。近所を歩くのも命懸けなんですね。メリルくんを含めて、クズしか住んでいません。
「空気を吸って道を歩いているなんて生意気なんだよ!」
ひどいことを言う鬼熊ゴリ吉。やはり田舎者なので人権感覚がありませんね。
「こんなやつ、舌を引っこ抜いてやりましょう」
嫌味スネ夫がゴリ吉のゴマをすります。人間のクズすぎます。
「オーエス!オーエス!」
みんなでメリルくんの舌で綱引きです。楽しそうですね。若い人は知らないと思いますが、昔は綱引きの時「オーエス」という掛け声をかけていたんです。
「痛い!痛すぎます!」
苦痛にのたうち回るメリルくんです。人間の舌って引っ張ったらこんなに伸びるもんなんですね。勉強になりました。機会があったら試してみたいと思います。
ビリビリ。
ひっぱりすぎてメリルくんのズボンが脱げてしまいました。しかも、チンチンが勃起しています。
「なんや、こいつ!変態すぎる」
あきれる鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男たち。さすがメリルくん、腐れウジムシですね。
「痛すぎて精液が出てしまいました!」
思いがけず同級生の前で射精してしまうメリルくん。最低すぎます。

メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね