【ABDL+Mindlessly Diapered+diapered girls+Daisybunnybutt.2+TeamLittleUnicorn+Baby Blair】オムツ姿で遠距離恋愛について語っています『遠距離恋愛とABDL』

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『遠距離恋愛とABDL』

Mindlessly Diaperedさんです。オムツ姿で遠距離恋愛について語っています。そもそも相手は男なんでしょうか。かなりレズビアンっぽい雰囲気をもっていますね。

Mindlessly Diaperedさんのプロフィールと作品です

「ヘイハイ! 私は25歳の大人の赤ちゃんです! 私は回帰、24時間年中無休のおむつ、完全な保育園などすべてを生きています。」

mindlesslydiapered.com

「Mindlessly Diapered~ 24/7 ABDL ~」
公式サイトです。ユーチューブでは大人しいんですが、公式では肛門にディルドを突っ込んでますからね。そういう動画を買ってください、というサイトです。

解説

Long distance relationships ABDL

詳細

Youtube 5分

alt01

黒い大きな犬がまたいます。

alt01

犬は飽きて去って行きました。

alt01

今日はこれでもいつもより普通な格好をしているので、美人に見えますね。よく見ると美人だったんですね。

alt01

いろいろ語っているようです。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『ABDLで手錠とおむつ』

diapered girlsさんです。悪人に捕まって手錠とオムツをつけられたようです。すごいフェチな悪人なんですね。

ABDL handcuffed diaper

Youtube 15分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『ABDLのライフスタイルに関するQ&A』

Daisybunnybutt.2さんです。この人は初めて見ました。顔は出さない主義なんですね。オムツ暮らしについての質問に答えています。

Q&A with Daisybunnybutt ABDL DDLG lifestyle

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『新しいロンパース。ヴィンテージベイビー、LittleForBigのおむつです』

こちらも同じく顔を出さないTeamLittleUnicornさんです。『おっさんと彼女』の組み合わせですね。こういうユニットで活動している人多いですけど、別れると終わりになるんですよね。ちょっと勿体無いですよね。

New Onesies, VintageBaby LittleForBig Nappies & ASMR |#Little4Less​|#TeamLittleUnicorn​ ABDL / DDLG

Youtube 15分

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『R18のYouTubeチャンネルとは何か?』

ベイビーブレアさんです。すごい刺青ですね。ヤクザでしょうか。

Baby Blair

What is an adults only YouTube channel? ABDL

Youtube 13分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね