【ABDL+オムツ+SM】『おむつボンデージ』グッズを紹介します『おむつでボンデージショーです』【Mindlessly Diapered+straitjacketshop】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

Mindlessly Diapered

この動画は

『おむつでボンデージショーです』

Mindlessly Diapered(むやみにオムツ)さんです。最近、フォロワー数を心配したのか、急に化粧をしてギャルになっていて驚きました。ちゃんと決めると美人だったんですね。髪の毛の色も薄いブロンドに変えましたよね。地毛はもう少し濃かった気がします。

Mindlessly Diaperedさんですが今回は『おむつボンデージ』グッズを紹介します。拘束具がオムツ製なんですね。誰がどういう発想で作ったんでしょうね。

調べると『straitjacketshop』という店がABDL向けに作ったようです。ニッチすぎますね。

『straitjacketshop』の紹介です

「StraitJacketShop
拘束衣とABDL拘束アクセサリー」

店のサイトがありました。こういうものばかり作ってるんですね。『可愛いSM』というところでしょうか。

『Mindlessly Diapered』さんの紹介と無料サンプル動画です

「ヘイハイ! 私は25歳の大人の赤ちゃんです! 私は自分の退行、24時間年中無休のおむつ、完全な保育園などすべてを生きています。」

出演者

Mindlessly Diapered

詳細です

Diaper bondage show and tell!
Youtube 11分

この動画と関連作の画像です

Mindlessly Diapered

Mindlessly Diapered

Mindlessly Diapered

Mindlessly Diapered

『おむつでボンデージショーです』

adultblogranking←クリックしてね