【お漏らし】個人撮影の自撮りギャル。家と家の間でおしっこを放尿してしまいます『remibito』【携帯電話で忙しいので、どこでもおしっこがしたいです】

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし

この動画は

『携帯電話で忙しいので、どこでもおしっこがしたいです。』

フィリピーナのremibitoさんです。脱がないんですがよく見るとデカパイですね。これは危ない個人撮影の自撮りギャル。家と家の間でおしっこを放尿してしまいます。今日は「remibitoさん」の作品をまとめて紹介します。

remibitoさんのプロフィールと作品です

解説

Even if you are busy with your cell phone, you want to pee anywhere.

詳細

PornHub 3分。

お漏らし

お漏らし

お漏らし

お漏らし

動画はこちら

関連作品1

お漏らし

この動画は

『ベッドから出るとすぐに部屋の床におしっこをしてしまいました。』

朝起きたギャル。パンティを履いたまま、床に放尿してしまいます。石の床に壁なんですね。おしっこビデオ向きの部屋です。

I peed on the floor of my room as soon as I got out of bed.

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

お漏らし

この動画は

『友達の家ですぐにトイレに行く必要があります』

洋式便器の上に乗って放尿するギャルです。西洋も東洋も海外ではトイレが汚いのでこうやって排泄する人が多いらしいですね。盗撮ビデオを見て知りました。

I need to go to the bathroom quickly at my friend’s house

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品3

お漏らし

この動画は

『お漏らししちゃった乙女達』

「お漏らししちゃった乙女達」シリーズの一作目。けっこう長く続いてるシリーズらしいです。テーマは会社でOLたちがおしっこ全力我慢。エロすぎて今にもザーメンが発射しそうになります。

発売日 2009年06月15日
監督 十三
メーカー JNS
レーベル ジャネス
作品ID jns-1279
メーカー品番 DJNY-08
シリーズ お漏らししちゃった乙女達
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

ちょっと出ちゃったら、もう止まらないのが乙女の排尿!!オシッコがパンティーを浅黄色に染め、乙女の足元に水溜りを作ってしまう。オフィスで起きた乙女達の恥じらいと、おしがまの様子。ご堪能あれ!!

『お漏らししちゃった乙女達』

関連作品4

お漏らし

この動画は

『お漏らししちゃった乙女達2』

黒いパンティストッキングが良く似合うセクシーな美人OL。会社の女子トイレが満員。着衣のまま小便を出してしまいます。

発売日 2009年10月25日
監督 十三
メーカー JNS
レーベル ジャネス
作品ID jns-0896
メーカー品番 DJNY-16
シリーズ お漏らししちゃった乙女達
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

おしっこがパンティーを浅黄色に染め、乙女の足元に水溜りを作ってしまう…。今回は一部に新しい試みを取り入れ、隠し逆さ撮りカメラでパンティーから尿がしたたり落ちる様子や、トイレ内にしかけられた隠しカメラでお漏らし後の後始末の様子も収録しました!!

『お漏らししちゃった乙女達2』

adultblogranking←クリックしてね