【お漏らし】おしっこ我慢が限界で力が出ない女子高生にチンポコを入れてセックスしてしまいます『絶望放尿 女子におしっこを膀胱限界まで我慢させ、あげくトイレを使わせない』【R狐ST (りこんすと)】

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし

この動画は

絶望放尿 女子におしっこを膀胱限界まで我慢させ、あげくトイレを使わせない

R狐ST (りこんすと)さんの投稿作品です。これは危険なお漏らしゲーム。学校の女子トイレが使えません。おしっこ我慢が限界で力が出ない女子高生にチンポコを入れてセックスしてしまいます。いいアイデアですね。

R狐ST (りこんすと)さんのプロフィールと作品です

「この学校のどこかにある 尿意ソナーでお漏らし直前ガールを探せ!」

解説

作品形式ゲーム
配信開始日2024/07/19 16:00
利用期限無期限
ファイル容量185.07MB
ゲームジャンルロールプレイング
シリーズ—-
題材オリジナル

詳細

お願いっ!トイレはどこっ?!
トイレになんとかたどり着いたおしっこ限界ギリギリの女の子に「このトイレは使えないよ!?」と言い放つ狂気!
学園内の様々な女の子におしっこを我慢させ膀胱限界まで追い込み、あげくトイレを使わせない!

作品を見る

お漏らし

お漏らし

お漏らし

お漏らし

絶望放尿 女子におしっこを膀胱限界まで我慢させ、あげくトイレを使わせない

関連作品1

お漏らし

この動画は

【おしっこ実演】Pee.49七瀬ゆなのおしっこ録れるもん。〜ちょっとオナニーをしつつおしっこ編〜

おしっこの音のASMR作品です。素人女性が放尿。高いマイクで録音しました。ニッチすぎます。

作品形式ボイス
配信開始日2024/07/20 00:00
利用期限無期限
ファイル容量1.26MB
音声本数1本 (約2分)
シリーズおしっこ録れるもん。
題材

今回は七瀬ゆな様にちょっとオナニーをしつつおしっこをしていただきました。クチュ音からの排尿音を最後の一滴までお楽しみください。
◇収録ファイル
mp3(2分44秒)
readme
◇クレジット
おしっこを出す人:七瀬ゆな 様
イラスト:chiu 様
おしっこラボ|おしっこ実演専門同人音声サークル
親愛なるあなたへ尿を込めて

【おしっこ実演】Pee.49七瀬ゆなのおしっこ録れるもん。〜ちょっとオナニーをしつつおしっこ編〜

関連作品2

お漏らし

この動画は

携帯小説家の卵の処女を奪った!

ネットで知り合ったサブカルの処女と中年男。オメコにローションを塗ってチンポの亀頭まで挿入できました。うらやましすぎます。チンポがボッキしてもう我慢できません。

作品形式コミック
配信開始日2010/12/27 09:59
利用期限無期限
ファイル容量7.14MB
ページ数22ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
キャンペーンFANZA夏の同人祭50%OFF

携帯小説家志望のメイサちゃん(24歳)はまだ処女。
そこで挿入はしないからと部屋に連れ込み全裸に。バイアグラでカチカチになったチ○ポに潤滑ゼリーを塗って、ビラビラに擦り付けた。不安になった彼女を無視して一気に半分くらいまで押し込む。痛がって逃げようとする彼女を押さえ付けて、根元まで押し込む! 穴が狭いせいかすごく血が出て敷き布団にまで染みが。中で出そうだったので抜いて腹の上に発射!
体験談4本

携帯小説家の卵の処女を奪った!

adultblogranking←クリックしてね