【M男】キャバクラに行って調教されます『M男開発研究所-歪んだ恋心-』【鋼鉄しゃぼん玉】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

M男開発研究所-歪んだ恋心-

鋼鉄しゃぼん玉さんの投稿作品です。童貞の会社員。キャバクラに行って調教されます。

鋼鉄しゃぼん玉さんのプロフィールと作品です

「排尿介助、我慢、飲尿、おもらし、膣内放尿(失禁)など」

解説

作品形式 CG
配信開始日2017/12/21 10:00
利用期限無期限
ファイル容量1.09GB
ページ数414イメージ
シリーズ—-
題材オリジナル
キャンペーンFANZA夏の同人祭50%OFF

詳細

初心で平凡な童貞主人公が、三人の美女の手によって淫乱な身体に開発されてしまうM男受けCG集です。
過去編でロリ×ショタシーン有り。

作品を見る

M男

M男

M男

M男

M男開発研究所-歪んだ恋心-

関連作品1

M男

この動画は

ドMさん向け朗読作品パック

関西弁のお母さんに淫語でオナニーを命令されます。やばいやつです。

作品形式ボイス
配信開始日2011/06/05 09:59
利用期限無期限
ファイル容量80.3MB
音声本数4本(約60分)+α
シリーズ—-
題材オリジナル

罵られたい!虐められたい!
ドMになって妄想の世界へとどっぷりと浸かってしまいたい…
そんなあなたにオススメの3本セットです。

ドMさん向け朗読作品パック

関連作品2

M男

この動画は

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

これは危険な田舎者。道を歩いているだけで殺されます。

作品形式コミック
配信開始日2024/06/07 16:00
利用期限無期限
ファイル容量58.1MB
ページ数18ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
キャンペーンFANZA夏の同人祭50%OFF

これは危ない『M男絵本』。田舎者のメリルくんが散歩をしていたら、同級生に襲われて射精してしまいます。もう人間とは言えません。
ちょっと頭の弱いメリルくんです。散歩をしていたら同級生の鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男が襲ってきました。
さすが田舎です。近所を歩くのも命懸けなんですね。メリルくんを含めて、クズしか住んでいません。
「空気を吸って道を歩いているなんて生意気なんだよ!」
ひどいことを言う鬼熊ゴリ吉。やはり田舎者なので人権感覚がありませんね。
「こんなやつ、舌を引っこ抜いてやりましょう」
嫌味スネ夫がゴリ吉のゴマをすります。人間のクズすぎます。
「オーエス!オーエス!」
みんなでメリルくんの舌で綱引きです。楽しそうですね。若い人は知らないと思いますが、昔は綱引きの時「オーエス」という掛け声をかけていたんです。
「痛い!痛すぎます!」
苦痛にのたうち回るメリルくんです。人間の舌って引っ張ったらこんなに伸びるもんなんですね。勉強になりました。機会があったら試してみたいと思います。
ビリビリ。
ひっぱりすぎてメリルくんのズボンが脱げてしまいました。しかも、チンチンが勃起しています。
「なんや、こいつ!変態すぎる」
あきれる鬼熊ゴリ吉、嫌味スネ夫、犬肉バカ男たち。さすがメリルくん、腐れウジムシですね。
「痛すぎて精液が出てしまいました!」
思いがけず同級生の前で射精してしまうメリルくん。最低すぎます。

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね