【M男】危険なM男刑務所『PrisonQueendom 〜強●M男化調教〜 CGノベル版』【どろっぷす!】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

PrisonQueendom 〜強●M男化調教〜 CGノベル版 後編

どろっぷす!さんの投稿作品です。これは危険なM男刑務所。M男だとやはり逮捕されるんですね。性欲を我慢できません。

どろっぷす!さんのプロフィールと作品です

「絶対女性優位の監獄。美しき看守たちの本格調教に身も心も屈服させられ」

解説

作品形式CG
配信開始日2024/07/12 00:00
利用期限無期限
ファイル容量418MB
ページ数画像25枚+α
シリーズPrisonQueendom
題材オリジナル

詳細

出所者の再犯率が低いことで知られるクィーンダム刑務所。
その秘密を暴くために刑務所へと潜入したジャーナリストの主人公だったが、早々に正体を見破られ看守たちから調教を受ける日々を送っていた。

作品を見る

M男

M男

M男

M男

PrisonQueendom 〜強●M男化調教〜 CGノベル版 後編

関連作品1

M男

この動画は

SM倶楽部で出会った女王様はかつての同級生だった!!

北斗七星さんの投稿作品です。これは危険な昔の同級生。可愛い美少女なのにサディスト。洗脳されてしまいます。

作品形式コミック
配信開始日2024/07/02 16:00
利用期限無期限
ファイル容量22.6MB
ページ数24ページ
シリーズ—-
題材オリジナル

そんな慶介はある日の仕事帰りに女王様に調教されたくSM倶楽部に入店した!!
そこで指名した女王様はなんと●●時代の同級生だった藤巻詩織だった!!

SM倶楽部で出会った女王様はかつての同級生だった!!

関連作品2

M男

この動画は

処女にチンポの先だけ入れた!

これは危ない不倫のボインお姉さん。女友達の人妻を触って感じさせてチンポコを入れてセックスしてしまいます。

作品形式コミック
配信開始日2012/11/04 10:00
利用期限無期限
ファイル容量8.81MB
ページ数20ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
キャンペーン

オムニバス複数話。実話体験談。

処女にチンポの先だけ入れた!

adultblogranking←クリックしてね

M男CG,M男,SM

Posted by おしっこM男