【キャットファイト】太った女のセクシー美人の戦いですね。体格差はありますが、ドミネイション的ではなく対等に試合をします『シベリアvsパロマデモ』【Fight Pulse】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

キャットファイト

この動画は

『シベリアvsパロマデモ』

Fight Pulseレーベルの作品です。これはやばい太った女のセクシー美人の戦いですね。体格差はありますが、ドミネイション的ではなく対等に試合をします。プロレスより総合格闘技系なのが面白いですね。

Fight Pulseさんのプロフィールと作品です

解説

Siberia vs Paloma demo

詳細

xvideos 1分。

キャットファイト

キャットファイト

キャットファイト

キャットファイト

動画はこちら

関連作品1

キャットファイト

この動画は

『わかしラボVol.035−(7) 宇流木さらら』

最近、いろいろなビデオで活躍している宇流木さららさんです。拘束されたM男をくすぐります。

発売日 2024年02月07日
出演者 宇流木さらら
年齢 23歳
メーカー アドア
レーベル アドア
作品ID adoa-1301
メーカー品番 AD-1301
シリーズ わかしラボ
カテゴリ
アダルト > M男

やっぱり手でも多めにくすぐられたい!という監督の要望に、ノリノリで答えてくれたさららちゃん。細く綺麗な手だけを体からにゅっと出してくすぐってくる最初のシーンは、マジックハンドみがあって結構好きです。素手多めで、と言いつつも道具を使って楽にイジワルに、楽しく責めたいさららちゃんは合間合間に道具を混ぜてくすぐってきます。道具と手とのコラボレーションもあり、なかなかくすぐったさになれない感じがあります。吊られた無防備な上半身を、手やブラシや羽で堪能した後は、ベッドに腰掛けての足裏責め。膝の上に足裏を乗せて、○○をあやすようにくすぐるこの姿勢は無力感があって監督お気に入りです。その後も自由にくすぐりまくるさららちゃん。こちらのF/M責めは動きながらくすぐるさららちゃんをたっぷり見たい!という方にオススメの作品になっています!

『わかしラボVol.035−(7) 宇流木さらら』

関連作品2

キャットファイト

この動画は

『わかしラボVol.035−(4) 宇流木さらら』

宇流木さららさんの続き。可愛い美少女が弱者男性の弱点を探してじっくりくすぐります。気持ちが良くなってしまいます。

発売日 2024年02月07日
出演者 宇流木さらら
年齢 23歳
メーカー アドア
レーベル アドア
作品ID adoa-1298
メーカー品番 AD-1298
シリーズ わかしラボ
カテゴリ
アダルト > M男

「さっきはね、いっぱいやられてたので。ちょっと仕返しをしようと思います!」足枷+吊り拘束で無防備なM男に責めるがわになってとても嬉しそうなさららちゃんが襲い掛かります。責め方は意外としっかりしていて、勢いだけで行くのではなく、じっくり弱点を探しながら責めるタイプです。遊び心は忘れず、楽しんで責めながらちゃんと相手を苦しませている感じがM心に刺さります。足枷で動けないM男に、まずは軽めに弱点探しと足裏への文字書きで遊んでいきます。滑らせる指の動きに集中するとくすぐったく、かと言って意識を逸らすと分からない足裏文字書きを楽しそうに遊ぶさららちゃんをお楽しみ下さい。その後、ブラシ手袋で凶悪に足裏を弄んだらこちらも抵抗できない上半身へ。羽、指を緩急つけてくすぐってくるさららちゃんに弄ばれたい方はこちらも見てみてください!最後は再び足裏責め!膝の上に乗ってさらに動けなくしてのくすぐりやブラシを使っての容赦ないくすぐり!なんなら受け側より笑顔のさららちゃんのくすぐり攻めを味わいたい人にオススメの作品です!

『わかしラボVol.035−(4) 宇流木さらら』

adultblogranking←クリックしてね