【M男】女装した男性教師が射精する『先生!プール施設とマーチングバンドと撮影会で女○装してみて』【まないた】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この作品は

先生!プール施設とマーチングバンドと撮影会で女○装してみて!

まないたさんの投稿作品です。女装がテーマの漫画です。すごいですね。女の子が脱ぎもしないしエッチもしません。女装した男性教師が射精するだけです。

『まないた』さんのプロフィールと作品です

「※いわゆる『性交シーン』はありません
女の子達も脱ぎませんのでご注意ください。」

解説

販売日 2024年08月05日 16時
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
フェチ つるぺた 男の娘 水着 女装 羞恥/恥辱 本番なし
ファイル容量
55.56MB

詳細

☆プール施設 ☆マーチングバンド ☆撮影会 で女装、射精させられる先生のお話です!

作品を見る

M男

M男

M男

M男

先生!プール施設とマーチングバンドと撮影会で女○装してみて!

関連作品1

M男

この作品は

先生!きぐるみショーで女〇装してみて!

これは危険なドMの男性教師、ジュンくん。きぐるみショーで射精します。いやらしすぎます。

販売日 2020年01月13日
更新情報 2020年01月14日
更新情報
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
イベント コミックマーケット94
ジャンル
フェチ 変身ヒロイン 女装 露出 童貞
ファイル容量
29.79MB

学校教師ジュンは教え子であるミユ達に射精管理されていた。
唯一の射精許可は女○服女装している時だけなのだが

先生!きぐるみショーで女〇装してみて!

関連作品2

M男

この作品は

女子校生の処女を奪って精液を飲ませた!

むさくるしい中年男。処女の女子高生の口にチンポを入れて精子を飲ませてしまいます。やってみたいですね。うらやましすぎます。

販売日 2024年02月26日
作者 神田森莉
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
少女 学生 初体験 ノンフィクション/体験談 口内射精 処女
ファイル容量
13.69MB

とても生々しい実話体験談。同人誌即売会で女子校生と知り合った。
彼女、積極的で俺の部屋に泊まりにきた。淫行になるので、裸で抱きあうだけでがまんすることに。でも結局、オッパイを舐めて最後はビラビラにチ○ポをこすりつけて発射!
やがて○8歳になったので処女膜を破り、口の中に射精して精液を飲ませた!
「公園に来たらマ○コの穴を広げて見せろ!」
「色白ぽちゃ女の顔面に大量発射した!」
「胸のでかい外人の前で肛門を出した!」
体験談など4話

女子校生の処女を奪って精液を飲ませた!

adultblogranking←クリックしてね