【うんこ】人前で平気でウンコをする留学生『ウンチングスタイル Act.7』【狸穴飯店 妖怪クビナシ】

adultblogranking←クリックしてね

うんこ

この作品は

ウンチングスタイル Act.7

狸穴飯店さんの投稿作品です。やはり外人なのでおおらか。人前で平気でウンコをする留学生。変態すぎます。

『狸穴飯店』さんのプロフィールと作品です

「スカトロ描写が大半を占めますのでよくご確認の上、購入をご検討ください。」

解説

販売日 2024年07月12日
シリーズ名 ウンチングスタイル
作者 妖怪クビナシ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
おもらし おねショタ 放尿/おしっこ スカトロ 長身 巨乳/爆乳 褐色/日焼け ムチムチ
ファイル容量
65.66MB

詳細

褐色外人娘と接近遭遇!日常スカトロ物語第七弾!!

作品を見る

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

ウンチングスタイル Act.7

関連作品1

うんこ

この作品は

ウンチングスタイル Act.5

狸穴飯店さんの投稿作品です。これは危険な珍発明「ウンコがしたくなる装置」。美人すぎる女性教師がウンコもらします。

販売日 2024年03月09日
シリーズ名 ウンチングスタイル
作者 妖怪クビナシ
年齢指定
R18
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
お尻/ヒップ 熟女 おもらし 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ スカトロ 巨乳/爆乳 フタナリ
ファイル容量
82.76MB

怪電波でおもらしパニック!日常スカトロ物語第五弾!!

ウンチングスタイル Act.5

関連作品2

うんこ

この作品は

花見でフリーター女に二回も射精!

おっさんが花見で女子大生をお持ち帰り。泥酔しているのでセックスできました。うらやましいですね。

販売日 2011年03月27日
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 19ページ
ジャンル
人妻 妊娠/孕ませ 母乳 搾乳 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦
ファイル容量
9.73MB

私は中年男です。先日、花見があって行ったらなぜか22歳の若い女の子にモテモテなんです。どうも彼女べろんべろんに酔ってしまってるらしい。しかも尻とか触ってもまったく、いやがらない。飲みながら尻の割れ目まで指をはわせてしまいましたよ。
お持ち帰りして、マンションに連れてきたんですが、若いだけあって裸にすると肌がきれいで、尻も胸もでかく、いやらしい。ところが、若い女を抱けるというので緊張したのが、アレがフニャフニャであまり硬くならない。生だとできそうなんですが、意外と彼女、頑固で結局ゴム付きで本番。ちょっと不満足だったけど、翌朝、酔いが醒めてからもう一回セックスしました!
「酔っぱらった人妻にチ○ポしゃぶらせた!」
「花見でフリーター女に二回も射精!」
「チャイニーズ娘はチョンの間でも奉仕好き」
「人妻の肛門に中出しした!」
「女装レズSMサロン」
「インド旅行でフェラさせた!」
他実話体験談。

花見でフリーター女に二回も射精!

adultblogranking←クリックしてね