【おむつ】デニムのブルージーンズの少女のお漏らしを発見。オムツを履かせてしまいます『大人の赤ちゃん。おむつをした女性とABDLのロールプレイ5』【Diaperperv】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

おむつ

この動画は

『大人の赤ちゃん。おむつをした女性とABDLのロールプレイ5』

Diaperpervさんの投稿作品です。若い女性二人。帰宅した美人が家にいたデニムのブルージーンズの少女のお漏らしを発見。オムツを履かせてしまいます。エロすぎます。

Diaperpervさんのプロフィールと作品です

「老舗のABDL系のレーベルです」

解説

adultbabygirls diapered ladies & ABDL roleplay 5

詳細

xvideos 3分。

おむつ

おむつ

おむつ

おむつ

動画はこちら

関連作品1

おむつ

この動画は

『べびぃ堕ち育てなおし家族~ドSな妹に愛育される30日~』

これは危ないメンタルヘルス。人生を生きにくい女性を赤ちゃんから育て直しをします。

発売日 2024年05月10日
出演者 加賀美さら 須崎美羽
監督 野崎あんにん
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0292
メーカー品番 ACZD-183
カテゴリ
アダルト > フェチ

「今日から私、家族(みんな)の赤ちゃんにされちゃいます」――完全シミュレーション!甘やかされ退行ライフ!態度もカラダもだらしなさすぎる姉・さら。トラブル続きに悩まされた家族が下したのは……まさかの育て直し処分!?「さら、お前は今日から次女に降格、赤ちゃんから人生をやり直してもらう!」「今日から私がちゃんとお世話してあげるからね、お姉ちゃ……さらちゃん?」ドSな妹・みうのお世話は、毎日が羞恥の連続!24時間おむつで生活!だからトイレに行けずにいっつもおもらし!離乳食を食べさせられたり、絵本で寝かしつけられたり、オナニーしちゃった悪い子にはお尻ペンペン愛のムチ!でも、ご飯食べてもお着換えしても、ダダ甘やかされて褒められちゃう!美羽から溢れる母性に蕩けさせられるなら、赤ちゃんにもなってみたい……かも?!一度は体験してみたいあなたに贈る、無理やり赤ちゃん生活30日!

『べびぃ堕ち育てなおし家族~ドSな妹に愛育される30日~』

関連作品2

おむつ

この動画は

『【動画】甘えんぼう女装子の保育SM その2』

可愛いロリータ赤ん坊かと思ったら中身はおっさん。これはやばいやつですね。

配信開始日 2024年05月09日
出演者 姫奈 なな 檸檬 高沢沙耶
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0713
メーカー品番 MP4-SMM-00198
シリーズ 甘えんぼう女装子の保育SM
カテゴリ
アダルト > フェチ

オムツを当てるとデカクリが大きくなってしまうオトコノ娘・姫奈ちゃんと、優しい保母さん・なな先生、オトナ園児の檸檬ちゃん&高沢沙耶ちゃんが繰り広げる、お泊まり保育ドキュメント!「その2」には、〔天使たちの宴〕〔白いミルクとおしっこ〕の2章を収録。

『【動画】甘えんぼう女装子の保育SM その2』

adultblogranking←クリックしてね