【女性立ちション】男子生徒に立ちションを見せます『第2話 放課後の男子トイレで』【とうふまる】

adultblogranking←クリックしてね

女性立ちション

この動画は

第2話 放課後の男子トイレで

とうふまるさんの投稿作品です。これは危険な可愛いロリータ美少女なのに変態の岡田さん。公衆トイレで全裸。男子生徒に立ちションを見せます。これはやばいやつですね。

『岡田さんのうんこオナニー』シリーズのプロフィールと作品です

「ジャンル マニアック/変態 学生 学校/学園 おもらし オナニー 浣腸 スカトロ 貧乳/微乳」

解説

販売日 2022年10月09日
シリーズ名 岡田さんのうんこオナニー
作者 とうふまる
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ファイル容量 41.4MB

放課後の男子トイレで素っ裸になってオナニーするのがお気に入りの岡田さん、誰も来ないのをいいことにだんだんエスカレートしていきます。
ある日、浣腸したまま思い切って個室のドアから出て、小便器にうんこしようとしたその時、こちらにやってくる男子の足音が…。

詳細

女性立ちション

女性立ちション

女性立ちション

女性立ちション

第2話 放課後の男子トイレで

関連作品1

女性立ちション

この動画は

校内実習の悲劇~CFNM~

これは危ない看護婦の卵。授業で男子生徒の体を拭いたらチンポが勃起してしまいます。性欲がたかまってもう限界です。

サークル名 モウデタ
販売日 2018年03月01日
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
ナース 言葉責め 浣腸 羞恥/恥辱
ファイル容量
45.55MB

男子生徒の少ない看護科に通う主人公の山田。
清拭(体をふく)の授業がある事を知り楽しみにしていたのだが女子生徒の意見により自分が
患者役をする事になり悲劇が始まった。
31ページ
CFNM ・ M男 ・ 羞恥作品
・射精シーン+顔射あり
・男性失禁
・女尊男卑
・浣腸(摘便)
・恥垢(チンカス)の拭き取り
・前立腺刺激
※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。

校内実習の悲劇~CFNM~

関連作品2

女性立ちション

この動画は

海のシャワールームに後輩OLと全裸で入った

美人すぎる部下のOLと訳があって海水浴。いっしょにバスルームに入って勃起したペニスを入れてしまいました。

販売日 2024年05月12日
作者 神田森莉
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
着衣 チラリズム おさわり 脚 お尻/ヒップ 屋外 ノンフィクション/体験談
ファイル容量
11.24MB

海のシャワールームに後輩OLと全裸で入った

adultblogranking←クリックしてね