【放尿】寝室で洗面器におしっこを出してしまいます『ほそみちのおく 密』【やきめしもどき】

adultblogranking←クリックしてね

放尿

この動画は

ほそみちのおく 密

やきめしもどきさんの投稿作品です。可愛いロリータ美少女の真希ちゃん。寝室で洗面器におしっこを出してしまいます。変態すぎます。これはやばい女ですね。

やきめしもどきさんのプロフィールと作品です

「プレイ内容:オナニー配信、おしっこ我慢、放尿、おしっこ再注入、膀胱内異物挿入、疑似産卵プレイ」

解説

販売日 2023年12月31日
シリーズ名 ほそみちのおく
作者 ぴらふもどき
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 23
イベント コミックマーケット103
ジャンル
断面図 道具/異物 オナニー 放尿/おしっこ 尿道 拡張 黒髪 貧乳/微乳
ファイル容量
163.2MB

真希ちゃん、尿道オナニー配信に挑戦の巻
フェチによるフェチのための尿道特化シリーズ「ほそみちのおく」4作目です。
今回は再びヒロインの真希ちゃん視点に戻り、自らの尿道に向き合う女の子の内面描写にフォーカスします。竿役は直接登場せず、ソロプレイに焦点を絞った漫画となっております。
自分で尿道を開発して前後不覚になっていく真希ちゃんの姿をお楽しみいただければ幸いです!

詳細

放尿

放尿

放尿

放尿

ほそみちのおく 密

関連作品1

放尿

この動画は

メカウデ少女トフィーさんvsエンドレススライム尿意

同じくぴらふもどきさん。義手のエルフです。妖精というよりアンドロイドでしょうか。尿道責めでイキまくりです。欲求不満でもう我慢できません。

販売日 2023年08月13日
作者 ぴらふもどき
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 20
イベント コミックマーケット102
ジャンル
断面図 道具/異物 エルフ/妖精 ファンタジー 尿道 潮吹き 拡張 貧乳/微乳
ファイル容量
181.4MB

義手エルフっ娘尿道開発本
ダンジョンゲームっぽいライトなファンタジー世界を舞台にした尿道責め特化本です。朴訥そうな娘が変態的な泌尿器の快楽に染まってしまうまんがです。義手、欠損描写ありますがリョナ成分は抑えめです。
(あらすじ)
機械義手を操る武闘派エルフ少女のトフィーさんは、ダンジョン攻略中にゲームオーバーになって地上に戻されてしまい、旧知の仲である技師の男の元を訪れる。男はトフィーさんの身体の状態を調べ始めるが、メンテナンスをさぼっていたトフィーさんの肉体は感度がおかしくなってしまっており…。
・プレイ内容:尿道異物挿入、電気責め、潮吹き、膀胱スライム姦、尿道拡張、尿管責め、尿意責め、スライム排出
・本文16p

メカウデ少女トフィーさんvsエンドレススライム尿意

関連作品2

放尿

この動画は

泥酔した女友達とセックス!

これは危ない泥酔したボインの女友達。個室居酒屋で二人を酒を飲んでいて発情。チンポコをフェラチオさせてしまいました。うらやましい話です。

販売日 2024年05月02日
作者 神田森莉
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
着衣 日常/生活 ノンフィクション/体験談 フェラチオ 露出 青姦
ファイル容量
12.21MB

エッチな実話体験談。女友達で股のゆるい女がいる。28歳Dカップの美人。
ところがオッパイは触らせる癖に本番だけはさせない。ところがある飲み会で彼女ベロンベロンに泥酔。人前だけどオッパイをモミモミしちゃいました!
それから部屋にお持ち帰りしたんですが、彼女「今、生理中だから」なんで言い出すんです。でも無理矢理、服を脱がして入れちゃいましたよ! 入れたら彼女、ヒイヒイ気持ちよさそうに感じてました。体験談6本立て

泥酔した女友達とセックス!

adultblogranking←クリックしてね