【うんこ】気の弱い男子生徒。女子トイレでウンコ食います『便器の仕事場・女子便所』【三杯酢】

adultblogranking←クリックしてね

うんこ

この動画は

便器の仕事場・女子便所

三杯酢さんの投稿作品です。これは危険な人間便器。気の弱い男子生徒。女子トイレでウンコ食います。

三杯酢さんのプロフィールと作品です

「オリジナル読切スカトロコミック」

解説

サークル名 三杯酢
フォローする
3,091
販売日 2024年06月28日 0時
シリーズ名 スカトロ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
その他
グロテスク表現あり
ジャンル
制服 スカトロ
ファイル容量
31.26MB

詳細

便器奴○として生きる人間の生活を描く
生徒の成長を感じ、時に無理を押し付けられる
生徒たちとのふれあいの糞尿

作品を見る

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

便器の仕事場・女子便所

関連作品1

うんこ

この動画は

のぞきバレ女子便所

同じく三杯酢さんの投稿作品です。気の弱い男子生徒。公衆トイレでセクシーギャルのウンコをのぞいたら見つかってしまいます。

サークル名 三杯酢
販売日 2024年04月26日
シリーズ名 スカトロ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
その他
グロテスク表現あり
ジャンル
スカトロ
ファイル容量
24.51MB

のぞきがバレた、だけなのに
のぞきが見つかって捕まってしまう男の子
女性に詰め寄られ、お仕置きされる

のぞきバレ女子便所

関連作品2

うんこ

この動画は

夫婦のベッドで人妻アナルに中出し!

これは危ない人妻のうんこ。欲求不満なセクシー熟女。旦那の留守に愛人と自宅で浮気。肛門に硬くなったチンポを挿入されてしまいます。

サークル名 神田森莉
フォローする
44
販売日 2011年05月03日
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ページ数 19ページ
ジャンル
熟女 人妻 超ひどい 回し アナル 巨乳/爆乳
ファイル容量
10.65MB

アナルから大量のザーメンが出てきた!
巨乳の人妻と付き合っている。夫が出張で留守だそうで、彼女の部屋に泊まりに行った。夫婦がいつもまぐわってるベッドで彼女とセックスした! しかも、彼女、アナルセックスをおねだり! まさか、知らない間にアナルを開発されてるなんて彼女の旦那は思ってもいないだろうな。彼女の肛門を時間をかけて舐めて柔らかくしてから、生で中出し!肛門から大量のザーメンが流れ出てきた!
「夫婦のベッドで人妻アナルに中出し!」
「公園の便所で人妻とセックス!」
「潜入!巨乳の部屋」
「赤羽濡れアワビ 本番風俗潜入ルポ」
「女子プロレスラーに試合中に中出しした!」
など本当にあった体験談。

夫婦のベッドで人妻アナルに中出し!

adultblogranking←クリックしてね