【おしっこ】これは危ない受付のスラックスの美人。着衣のまま小便を出してしまいます『おしっこをおもらしする女の子たち』【300c.c.】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この動画は

おしっこをおもらしする女の子たち

サークル名 300c.c. 。タイヤさんの作品です。これは危ない受付のスラックスの美人。着衣のまま小便を出してしまいます。

300c.c.さんのプロフィールと作品です

解説

販売日 2024年04月18日
作者 タイヤ
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PNG
ジャンル
おもらし 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ スカトロ 本番なし
ファイル容量
243.31MB

詳細

・プレゼン中に我慢できなくなっておもらし
・おしがまあそび中に親が近づいてきて、思わず大量失禁
・高速道路で運転中に渋滞にはまり、間に合わず車内おもらし
・駅のトイレの行列で待ちきれず、ショートパンツにおもらし
・なんとか玄関まで来たものの、油断して敗北おもらし

作品を見る

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこをおもらしする女の子たち

関連作品1

おしっこ

この動画は

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品

サークル名 水星まじっくさんの投稿作品です。水聖のあさんの作品。これは危ないおしっこを限界まで我慢した可愛いロリータ美少女。恥ずかしくてもう生きていけません。

販売日 2023年09月20日
作者 水聖のあ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
マニアック/変態 同級生/同僚 百合 オナニー 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ スカトロ 本番なし
ファイル容量
693.86MB

マニア必見!限界放尿に特化した作品だけ収録☆
本作は、女の子が限界まで我慢したおしっこを、勢いよく放出するシーンが多数含まれています。
放出するときの気持ちよさよりも、恥ずかしさが勝ってしまう場面も多くて……?

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品

関連作品2

おしっこ

この動画は

サークル合宿で後輩が3Pされていた!

これは危険な美人の女子大生と海辺の宿でサークルの合宿。泥酔してみんなで強姦レイプ。感じすぎて発情してしまいます。うらやましすぎます。

販売日 2011年06月05日
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ページ数 21ページ
ジャンル
同級生/同僚 水着 屋外 寝取られ 中出し 複数プレイ/乱交
ファイル容量
10.98MB

泥酔してみんなにヤラれた!
大学のサークルで海に合宿に行ったんです。練習はきつかったけど、後輩の巨乳の美人と仲良くなりました。最終日の夜にみんなで打ち上げ。僕も彼女もベロンベロンに酔ってしまいました。うとうとして明け方に目を覚ましたら、なんと彼女、丸裸!先輩たちに身体中を触られていたんです!
てっきり輪○されてると思い、止めようとしたら彼女のうれしそうな嬌声が……。和姦らしいです。僕の見てる前で彼女、次々と先輩たちに入れられ、しかも全員に中出しされてました。翌朝、彼女、泥酔しすぎて何も覚えてないと言ってました。
実話体験談集。
「泥酔したキャバ嬢が中出しされていた!」
「サークル合宿で後輩が3Pされていた!」
「貧乏人でも中出しできた!」
「裏風俗潜入ルポ チャットエッチで生ハメ!」
「見よ!人類の生命の源がここにある」
「生きるためじゃ、がまんしろ、わしの精液を飲め」

サークル合宿で後輩が3Pされていた!

adultblogranking←クリックしてね