【おしっこ】科学者の女子高生のギャルがエロそうで良いです『天才科学者クリ暴走』【敬称を略すな!】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この動画は

天才科学者クリ暴走

敬称を略すな!。敬称略さんの投稿作品です。本編73P。すごいですね、73Pも描くんですか。科学者の女子高生のギャルがエロそうで良いです。

敬称を略すな!さんのプロフィールと作品です

「キサラギ ユイ
如月 唯
科学部 部長。
紛うことなく天才であり、自慰が大好き。
毎日5回はオナニーをするせいかクリがでかい。
今回感覚共有クリオナ装置を開発し、自滅する。」

解説

販売日 2024年07月09日 0時
作者 敬称略
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 82
ジャンル
女主人公 オナニー 命令/無理矢理 放尿/おしっこ 機械責め クリ責め 本番なし 貧乳/微乳
ファイル容量
121.57MB

詳細

天才科学部部長、キサラギ ユイはとある機械を開発する。
それは内蔵されたオブジェクトとクリトリスをリンクし、それに与えられる刺激を
脳にフィードバックする機械だった。

作品を見る

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

天才科学者クリ暴走

関連作品1

おしっこ

この動画は

みんなで仲良く淫魔の眷属

ファンタジー界隈の3人。ドスケベな悪魔でイキまくりです。

販売日 2023年03月31日
作者 敬称略
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PNG
PDF同梱
ジャンル
女性視点 逆転無し サキュバス/淫魔 レズ/女同士 しつけ 複数プレイ/乱交 命令/無理矢理 合意なし
ファイル容量
150.57MB

互いに友達同士のレテ、ファロー、ミケの3人組パーティーはいつもの様に依頼を受け、ダンジョンの調査に向かった。
だが運悪く、どう足掻いても勝てない強さの『サキュバス』に出会ってしまう。

みんなで仲良く淫魔の眷属

関連作品2

おしっこ

この動画は

泥酔した女友達とセックス!

これは危険な泥酔したボイン女友達。個室居酒屋でオマンコに指を入れてしまいました。うらやましすぎます。

販売日 2024年05月02日
作者 神田森莉
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
着衣 日常/生活 ノンフィクション/体験談 フェラチオ 露出 青姦
ファイル容量
12.21MB

エッチな実話体験談。飲み会でベロンベロンに泥酔。人前だけどオッパイをモミモミしちゃいました!
エッチな実話体験談。女友達で股のゆるい女がいる。28歳Dカップの美人。
ところがオッパイは触らせる癖に本番だけはさせない。ところがある飲み会で彼女ベロンベロンに泥酔。人前だけどオッパイをモミモミしちゃいました!
それから部屋にお持ち帰りしたんですが、彼女「今、生理中だから」なんで言い出すんです。でも無理矢理、服を脱がして入れちゃいましたよ! 入れたら彼女、ヒイヒイ気持ちよさそうに感じてました。体験談6本立て

泥酔した女友達とセックス!

adultblogranking←クリックしてね