【ABDL+Binkie Princess】ABDL心をくすぐるような可愛いおしゃぶりなどが売っているようです『夢のような完璧なクラフトショップに足を踏み入れた』他【動画】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『夢のような完璧なクラフトショップに足を踏み入れた』

ABDL用の小物の紹介です。Binkie Princessさんです。大人用のオムツを履いておしゃぶりを紹介します。

いい店を見つけたようですよ。ABDL心をくすぐるような可愛いおしゃぶりなどが売っているようです。

Binkie Princessさんのプロフィールと作品です

「私のチャンネルへようこそ、キューティーフレンズ! ここで私の人生を調べて、私を少し知ることができます!」

ちょっと更新が止まっているBinkie Princessさんです。いつも彼氏と出ているので別れたら更新が終わるかもしれませんね。やはり女性は自立した存在であるべきです。

解説

Pet/Little Items! (Dreamy Craft Shop & Perfectly Pawed)

詳細

Youtube 9分

alt01

可愛いおしゃぶりを買ったようです。

alt01

くわえてみます。

alt01

こういうのが売っているんですね。『ABDL向き大人用グッズ』ですよね。商品になるくらい人数がいるのか。

alt01

いろいろ買っています。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『ASMR。セルフケアショップのロールプレイ』

『ASMR』です。ヘッドホンで聴くと耳元で囁かれる感じになってチンチンが勃起するそうです。いいマイクを買ったんですね。というか、でかいマイクですね。

ASMR: Self Care Shop Roleplay

Youtube 47分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『ABDLハウル。可愛い小物たち』

これは大人用ベビーベッドですね。趣味に一貫性があります。また可愛いおしゃぶりなどの小物を買ったようなので披露をしています。

AB Haul | Pacis/Little Items!

Youtube 14分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね