【ABDL+Mindlessly Diapered+犬】トーク中に犬に襲われます。犬を飼っているんですね。『ABDLおむつを始める方法』他【動画】

6月 19, 2024

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

この動画は

『ABDLおむつを始める方法』

Mindlessly Diaperedさんです。『オムツをした頭がからっぽさん』です。相変わらず落ち着きがないですね。

今回はトーク中に犬に襲われます。犬を飼っているんですね。今日はこのMindlessly Diaperedさんが飼っている犬を中心にビデオを紹介します。

Mindlessly Diaperedさんのプロフィールと作品です

nurtureabdl.com

「あなたの大人の赤ちゃんのおむつ愛好家の欲求が自然から生じていると信じているか、育てていると信じているかどうか…」

Mindlessly Diaperedさんがショップを始めたようです。この人はなかなか侮れないですよね。見た目は心配な感じですが、行動派です。おむつ愛好家が好きそうな可愛いグッズを作って売っているようです。

解説

ABDL How to “Go” In Your Diaper!

詳細

Youtube 9分

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

でかい犬がじゃまをします。犬だから撮影中とかは気にしません。

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

大人しく座ってます。

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

Mindlessly Diaperedさんがオムツについて熱弁を始めたので犬はあきて横で寝ています。

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

大人用オムツを履いています。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

この動画は

『おむつABDLになるには』

Mindlessly Diaperedさんの最新作です。ちょっと髪の色を薄くしましたね。後ろに小さい犬もいますね。

Becoming a bedwetter ABDL

Youtube 6分

動画はこちら

関連作品2

ABDL+Mindlessly Diapered+犬

この動画は

『ABDLおむつを加速させる情熱』

Mindlessly Diaperedさんです。犬がもう一匹、いました。三匹もいるんですね。オムツについてなにか語っています。

ABDL diaper boosters and stuffers!

Youtube 9分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね