【M男】セクシーギャルに襲われて殴られます『狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~』【ドミホラー開発室】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この作品は

狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~

ドミホラー開発室さんの投稿作品です。これは危険な恐怖の館。セクシーギャルに襲われて殴られます。これは痛いですね。欲求不満でもう我慢できません。

『ドミホラー開発室』さんのプロフィールと作品です

「M男向けのホラーアクションゲーム」

解説

シリーズ名 宴シリーズ
作者 ドミホラー室長
シナリオ ドミホラー室長 / 流星咲斗
イラスト 流星咲斗 / 来る節
声優 姫宮あまな / 姫川愛理
年齢指定
R18
作品形式
アクション
音声あり
音楽あり
動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無し 3D作品 ホラー おねショタ 女性優位 逆レ 男性受け 放尿/おしっこ
ファイル容量
611.21MB

詳細

町外れの古びた洋館。
日夜、女達は、男を誘き寄せて「狂気の宴」を楽しむ。
一度足を踏み入れた者は二度と帰ってくることはない。

作品を見る

M男

M男

M男

M男

狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~

関連作品1

M男

この作品は

恐怖の宴 〜美女達に狩られて逝く夜〜

雨宿りをしたらキチガイが襲ってきます。殴られて殺されてしまいます。残忍すぎます。

シリーズ名 宴シリーズ
作者 ドミホラー室長
シナリオ 流星咲斗
イラスト 流星咲斗
声優 姫宮あまな
年齢指定
R18
作品形式
アクション
音声あり
音楽あり
動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
淫語 3D作品 お姉さん ホラー おねショタ 逆レ 男性受け 放尿/おしっこ
ファイル容量
524.62MB

ホラー×エロの新ジャンル 狂気の女達から逃げ延びろ!

恐怖の宴 〜美女達に狩られて逝く夜〜

関連作品2

M男

この作品は

呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!

これは危険なすき焼き女。女子高生が生きたまま肉を剥がされて食べられてしまいます。エロすぎて今にもザーメンが発射しそうになります。

神田森莉さんのプロフィールと作品です

「本当にあった実話体験談」

販売日 2012年07月06日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
その他
グロテスク表現あり
ページ数 18ページ
ジャンル
ホラー バイオレンス 猟奇 人体改造 責め苦
ファイル容量
6.57MB

私はかわいい女の子、宇志子。ちょっぴり牛に似てると言われるので、気分を害してるの。ところでウチは小さな工場をやってんだけど借金だらけで火の車なの!
それでとうとう借金取りの金持ちの爺さんに売り飛ばされてしまったの!ええっ、今っていつの時代!?ところが、よりによってこのジジイが超変態!なんと私の身体を牛に改造してしまったの!
信じられなさすぎる!!私は絶望の海に溺れながら、ワラをむしゃむしゃ食っていたんだけど、恋人の馬之助くんが私を助けに来たの!さすが、男は馬之助ね!ところが彼も捕まってしまい、ひどい人体改造を……。
ジャンル:ホラー漫画
ページ数:18p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!

adultblogranking←クリックしてね