【M男】肥溜め組に入れられて『僕だけに厳しいマゾ保育園~ゆかり先生とあいな先生のスパルタ保育~』【オスマグロ】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この作品は

僕だけに厳しいマゾ保育園~ゆかり先生とあいな先生のスパルタ保育~

オスマグロさんの投稿作品です。保育園なのに少しも癒してくれません。これは危ないM男。肥溜め組に入れられてしまいます。恥ずかしくてもう生きていけません。

『オスマグロ』さんのプロフィールと作品です

「企画&イラスト:オスマグロ (@osumaguro)
シナリオ:シコき猿(@sikokizaru)
声優:ゆかり先生/四方山みかん(@MknYmym),あいな先生/海音ミヅチ(@jiaomidsu3187)
編集:へじさうんど(@HeziSound)」

解説

販売日 2023年01月08日
シリーズ名 僕だけに厳しいマゾ保育園
シナリオ シコき猿
イラスト オスマグロ
声優 四方山みかん / 海音ミヅチ
音楽 へじさうんど
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ mp3
その他
AI一部利用
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ ASMR SM しつけ 男性受け
ファイル容量
1.41GB

先生たちをイラつかせるあなたは「こえだめ組」にクラス変えさせられちゃいます♪

詳細

作品を見る

M男

M男

M男

M男

僕だけに厳しいマゾ保育園~ゆかり先生とあいな先生のスパルタ保育~

関連作品1

M男

この作品は

サキュバスJKママの育精性活~精液ミルクタンクとしてママに飼われながらあまあま連続搾精された僕~

これは危険なお母さんが悪魔です。かわいそうな弱者男性が精子を絞られます。鮭の受精のようです。

販売日 2023年07月24日
シリーズ名 サキュバスJKママ
シナリオ 雪本深白
イラスト オスマグロ
声優 秋野かえで / 鈴音らむね
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
その他
AI一部利用
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま おねショタ 中出し 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量
1.2GB

サキュバスが完全上位存在として、人間のオスを飼っている世界です

サキュバスJKママの育精性活~精液ミルクタンクとしてママに飼われながらあまあま連続搾精された僕~

関連作品2

M男

この作品は

中出しされてた泥酔18歳にチ○ポ入れた!

これは危ない泥酔した女子大生が強姦レイプされてるのを発見。一緒になってチンポを入れてしまいました。うらやましい話です。

サークル名 神田森莉
販売日 2012年04月29日
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ページ数 23ページ
ジャンル
着衣 中出し 合意なし
ファイル容量
10.32MB

先日、遅くに帰って来たら駐輪場で男が女の上に乗っている。ところが、これ、レ○プだったらしい。あわてて逃げる男。
女は18歳の女子大生で超泥酔状態。同情して介抱してあげたが、マ○コからトロトロと男のザーメンが流れ出て来るのを見て、ついにがまんできず、私も彼女に入れてしまった!
やばいと思ったけど気持ちよすぎてドップリ出してしまいました。
「友達がバイブのセールスマンを連れて来た」
「中出しされてた泥酔18歳にチ○ポ入れた!」
「奥さんゲロオヤジです」
「見合い喫茶で巨乳18歳のオッパイを揉んだ!」
「裏風俗潜入ルポ 本番SMクラブ」短編いろいろ。
ジャンル:アダルト漫画
ページ数:23p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

中出しされてた泥酔18歳にチ○ポ入れた!

adultblogranking←クリックしてね