【おしっこ】スクール水着でおしっこをします『ツンツンヤンキーちゃん2~in summer~』【ぐじら4号】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

ツンツンヤンキーちゃん2~in summer~

ぐじら4号さんの投稿作品です。これは危ない学校のプール。美人だけどドSなギャルっぽいヤンキー女。スクール水着でおしっこをします。

『ぐじら4号』さんのプロフィールと作品です

「ツンツンヤンキーちゃん」シリーズ (2作品)

解説

販売日 2024年08月13日 0時
シリーズ名 ツンツンヤンキーちゃん
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
イベント コミックマーケット104
ファイル容量
101.66MB

詳細

c104新刊。
”ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる”の続編です。
ツンツンヤンキー相良さんの隠れたMっ気が徐々に開発されているような…?
全編スクール水着、おしっこ、プチ羞恥など。
本文35p。

作品を見る

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

ツンツンヤンキーちゃん2~in summer~

関連作品1

おしっこ

この作品は

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

サディストのヤンキー女。乳首が敏感でイキまくりです。

販売日 2024年02月25日
更新情報 2024年07月22日
更新情報
シリーズ名 ツンツンヤンキーちゃん
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ファイル容量
227MB

フルカラーコミック60P。
同じクラスのヤンキー女子、相良さん。
ひょんなことから彼女にからまれた主人公は、
さらにひょんなことから彼女の敏感乳首のお世話を手伝うことに。

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

関連作品2

おしっこ

この作品は

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

これは危ないメリルくん。舌がベローンと伸びて気持ち悪くなってしまいました。可愛いロリータ美少女のリリアンちゃんにゲロを顔にかけられてしまいます。恥ずかしくてもう生きていけません。これはやばいやつですね。
これは危ない田舎の道路。可愛いロリータ美少女の同級生にゲロをかけられてしまいました。恥ずかしくてもう生きていけません。

サークル名 神田森莉
販売日 2024年06月07日
作者 神田森莉
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
少年 おもらし ボーイズラブ オナニー SM 責め苦 絵本
ファイル容量
31.63MB

「空気を吸って道を歩いているなんて生意気なんだよ!」
ひどいことを言う鬼熊ゴリ吉。やはり田舎者なので人権感覚がありませんね。
「こんなやつ、舌を引っこ抜いてやりましょう」
嫌味スネ夫がゴリ吉のゴマをすります。人間のクズすぎます。
「オーエス!オーエス!」
みんなでメリルくんの舌で綱引きです。楽しそうですね。若い人は知らないと思いますが、昔は綱引きの時「オーエス」という掛け声をかけていたんです。

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね