【おしっこ】女子高生が先生の精液を飲みます『淡く恋匂い、甘く愛に酔い。』【骸骨のスペアリブ】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

淡く恋匂い、甘く愛に酔い。

骸骨のスペアリブさんの投稿作品です。これは危ない変態セックス。可愛いロリータ美少女の女子高生が先生の精液を飲みます。猥褻すぎます。うらやましいですね。

『骸骨のスペアリブ』さんのプロフィールと作品です

「ザーメンゲップ、ザーメンジョッキ、口の周りに陰毛、ひょっとこフェラ、豚声や豚真似、チンカス描写や、身体に落書きなどの下品なプレイ」

解説

販売日 2024年08月17日
作者 クロハガネ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
/ PNG
イベント コミックマーケット104
ジャンル
純愛 放尿/おしっこ アナル ごっくん/食ザー オホ声
ファイル容量
2.23GB

詳細

黒〇ハルナは未知の食材を探求する…その結果辿り着いたモノは先生の精液だった!?

作品を見る

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

淡く恋匂い、甘く愛に酔い。

関連作品1

おしっこ

この作品は

犬コスエッチってすごいのよ!

これは危険な犬のコスプレイヤーとセックス。獣姦すぎます。

販売日 2020年01月16日
年齢指定 R18
作品形式 マンガ
ファイル形式
JPEG
イベント コミックマーケット97
ジャンル
淫語 純愛 しつけ
ファイル容量
419.01MB

ふとしたことをきっかけに犬コスエッチにハマってしまった夏葉はどんどん快楽に溺れていって…!?

犬コスエッチってすごいのよ!

関連作品2

おしっこ

この作品は

地獄アイドル666

頭にテレビアンテナをつけたオタ山オタ吉。自称テレビ関係者です。確かにテレビ局の者と一目でわかりますね。わかりみ。

販売日 2012年05月02日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
その他
グロテスク表現あり
ページ数 26ページ
ジャンル
ギャグ コメディ サスペンス バイオレンス オカルト
ファイル容量
10.57MB

人気アイドルグループ、パピイのウサウサは、超気持ち悪いファン、オタ山オタ吉にストーカーされていた。今日も握手会にオタ吉が来て、握手の時に、つぶれた蜘蛛を握らされてしまう!
ところでこのオタ吉、頭にアンテナを突き立てると、ウサウサの心の中を受信できるという本物の電波男だった!
さて、ウサウサは不倫スキャンダルですっかり人気がなくなり、過去の人になってしまう……。取り巻きはすべて彼女の元を去ったが、オタ吉だけは最後まで応援していた。オタ吉だけが本当に彼女を愛していたのだ。
ところがさらなる芸能スキャンダルで彼女はマスコミに突い詰められ、飛び降り自殺してしまう。悲しみの電波を受信したオタ山オタ吉の怒りの復讐が始まる!
ジャンル:ホラー漫画
ページ数:26p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

地獄アイドル666

adultblogranking←クリックしてね