【おしっこ】くのいちです。忍者がウンコします『現代くのいち疾風セクシーブリブリ忍法帖』【StreamFord-ProjecT】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

現代くのいち疾風セクシーブリブリ忍法帖

StreamFord-ProjecTさんの投稿作品です。くのいちです。忍者がウンコします。忍者だから公衆便所に入るのは危険のかもしれません。

『StreamFord-ProjecT』さんのプロフィールと作品です

「今度から楽しいスカトロライフの始まりだ!!!」

解説

作品形式CG
配信開始日2024/08/31 16:00
利用期限無期限
ファイル容量724.67MB
ページ数画像338枚
シリーズ—-
題材オリジナル

詳細

くのいち(女忍者)が街中で排泄してる世界のスカトロCG集です

作品を見る

この作品と関連作の画像です

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

現代くのいち疾風セクシーブリブリ忍法帖

関連作品1

この作品は

野外で大胆WうんこガールズA

『二名で排泄する』というのがテーマのイラストです。エロすぎます。

CG
配信開始日2024/07/30 16:00
利用期限無期限
ファイル容量163.9MB
ページ数画像105枚
シリーズ—-
題材オリジナル

2人での排泄をテーマにした縮小版パッケージです

野外で大胆WうんこガールズA

関連作品2

おしっこ

この作品は

ママは肉便器

衝撃的なロックミュージシャンの最期!演奏中にギターのネックが頭に刺さって死にました。これはパンクですね。げろげりげげげっです。危険すぎますね。未亡人になった奥さまがセックスヤリまくりです。

コミック
配信開始日2012/08/18 10:00
利用期限無期限
ファイル容量5.58MB
ページ数10ページ
シリーズ—-
題材オリジナル

ボクのママは美人でスーパーで働いてるんだ!
ところでこの前、家に帰ったらママが店のオジサンたちにイジメられてたんだ! 助けようとしたら「ママは肉便器になったのよ」って言うの!
それで見物してたら急にチンチンが大きくなってきたの! ビックリしてたら「ママは肉便器だから穴に入れていいのよ!」って言うから入れちゃった! それから、毎日、ママの穴に入れて白いオシッコを出したよ!
そうしたら、ママ、アザラシみたいな奇形の赤ん坊を産んじゃった! ママはショックで首を吊ってウンコ漏らして死んじゃった! ボクはアザラシちゃんとママのウンコを食べたよ! とてもおいしかったよ!

ジャンル:アダルト漫画
ページ数:10p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ママは肉便器

adultblogranking←クリックしてね