【おしっこ】王子様なのでトイレには行けません『王子様キャラはお腹が痛くても授業中にトイレに行かない』【お漏らしふぇち部】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

【排泄我慢】王子様キャラはお腹が痛くても授業中にトイレに行かない 〜ADV式音声作品〜

お漏らしふぇち部さんの投稿作品です。カフェインに弱い王子様。カフェオレを飲んだら下痢になります。王子様なのでトイレには行けません。困ります。

『お漏らしふぇち部』さんのプロフィールと作品です

「総再生時間は3時間半越え!
お漏らし、限界排泄、トイレじゃないところで排泄など…
エンド数は合計で10個あります!」

解説

販売日 2024年09月20日 0時
シナリオ レラ
イラスト 水聖のあ
声優 御子柴泉
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
おもらし 放尿/おしっこ 本番なし スカトロ
ファイル容量
5.11GB

詳細

外面だけ王子様キャラがお腹を壊しちゃうお話
選択肢を選んでトイレに間に合わせてあげよう!!

作品を見る

この作品と関連作の画像です

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

【排泄我慢】王子様キャラはお腹が痛くても授業中にトイレに行かない 〜ADV式音声作品〜

関連作品1

おしっこ

この作品は

【おしっこ我慢】好きなおしがま、集めてみた。

青チェのミニスカート女子高生。黒いタイツがフェチすぎます。おしっこを全力で我慢。もう耐えられません。

販売日 2024年08月23日
シナリオ レラ
イラスト みちのく
声優 柊木めぐ
年齢指定
R-15
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
フェチ 女性視点 おもらし 放尿/おしっこ 本番なし スカトロ
ファイル容量
478.64MB

1.ボイチャの向こうでおしっこするやつ(06:47)
2.我慢を諦め漏らすやつ(08:35)
3.体操服の紐がほどけないやつ(05:35)
4.4.つられておしっこを漏らすやつ&平然な顔してめちゃくちゃ限界なやつ(10:23)

【おしっこ我慢】好きなおしがま、集めてみた。

関連作品2

おしっこ

この作品は

【ずっと100円!おしがまASMR】 陸上少女の裏の裏

これは危険なアスリート女子高生。清楚系に見えるのにイジメっ子。マゾ奴隷にされてしまいます。

販売日 2024年09月07日
シナリオ レラ
イラスト 伊吹のつ
声優 西瓜すいか
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
着衣 バイノーラル/ダミヘ ASMR おもらし 女性優位 放尿/おしっこ 耳舐め スカトロ
ファイル容量
1.38GB

清純な皮を被ったビッチJKに襲われ、責められ、エッチなことをされる作品です。

【ずっと100円!おしがまASMR】 陸上少女の裏の裏

adultblogranking←クリックしてね