【M格闘】ボインの女子プロレスラーが先輩男と戦います。先輩男は歯が立ちません。負けたらセックス『Girls Beat! ぷらす vsヒナタ』【The Nation of Head Scissors】

adultblogranking←クリックしてね

M格闘

この作品は

Girls Beat! ぷらす vsヒナタ

The Nation of Head Scissorsさんの投稿作品です。後輩のヒナタちゃんです。ボインの女子プロレスラーが先輩男と戦います。先輩男は歯が立ちません。負けたらセックス。

『The Nation of Head Scissors』さんのプロフィールと作品です

「特製の精力剤を用いて、性技の強化を図るも、むちむちボディの後輩相手に全く歯が立たない。」

解説

販売日 2024年09月13日
更新情報 2024年09月18日
更新情報
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
その他
おすすめ翻訳
対応言語
日本語
英語
ジャンル
戦闘エロ レスラー/格闘家 格闘 SM 言葉責め 逆レ 男性受け
ファイル容量
39.57MB

詳細

”むちむちボディ”の後輩に、バトルファックで完全敗北させられる恐怖!!!

作品を見る

M格闘

M格闘

M格闘

M格闘

Girls Beat! ぷらす vsヒナタ

関連作品1

M格闘

この作品は

ボコ活ッ!-ミサちゃんに負けちゃう!-

ボコ活女子です。M男を殴るバイトです。ボインの女子高生が発情しすぎです。

販売日 2024年10月06日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト ばいおーぶ
年齢指定
全年齢
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
戦闘エロ レスラー/格闘家 制服 格闘 SM 言葉責め 男性受け
ファイル容量
151.7MB

ボコ活女子のムチムチエロボディに、負けちゃう!!!

ボコ活ッ!-ミサちゃんに負けちゃう!-

関連作品2

M格闘

この作品は

性欲という名の悪魔に取り憑かれた僕が、聖なるリンチと無限搾精で浄化され、女性用便器として生まれ変わった話。

女性だらけの教会です。カルト教団でしょうか。男子高校生がウンコを食わされます。ひどいキリストですね。

販売日 2024年10月01日 0時
更新情報 2024年10月04日
更新情報
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
対応言語
日本語
英語
ジャンル
戦闘エロ 格闘 SM 言葉責め 逆レ 男性受け 放尿/おしっこ スカトロ
ファイル容量
68.67MB

聖なるリンチで、女性用便器に生まれ変わる喜び!!!

性欲という名の悪魔に取り憑かれた僕が、聖なるリンチと無限搾精で浄化され、女性用便器として生まれ変わった話。

関連作品3

M格闘

この動画は

キャリブー

キャリブーです。だめそうですね。ピカチューのパクリですが売れそうもありません。

サークル名 神田森莉
フォローする
販売日 2011年09月19日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
シリーズ名 キャリブー
年齢指定
R-15
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 26ページ
ジャンル
コメディ ほのぼの ホラー
ファイル容量
9.38MB

「何これ!? ウサギネコ?」
キャリブーは宇宙から人類を滅ぼすためにやってきた凶悪な宇宙人である。ところが、運動神経が悪いので、着地の際に大怪我をおってしまう。たまたま、そばを通りかかった孤独な少女、あんじゅがキャリブーを助ける。

キャリブー

関連作品4

M格闘

この動画は

サークル合宿で後輩が3Pされていた!

生きるためじゃ、わしの精液を飲め!
これは危ないアフリカの砂漠で餓死しかけている全裸中年男。セクシーな白人ギャルに精液を飲ませて人助けをしてしまいます。変態なのに良いやつ。

販売日 2011年06月05日
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ページ数 21ページ
ジャンル
同級生/同僚 水着 屋外 寝取られ 中出し 複数プレイ/乱交
ファイル容量
10.98MB

泥酔してみんなにヤラれた!
大学のサークルで海に合宿に行ったんです。練習はきつかったけど、後輩の巨乳の美人と仲良くなりました。最終日の夜にみんなで打ち上げ。僕も彼女もベロンベロンに酔ってしまいました。うとうとして明け方に目を覚ましたら、なんと彼女、丸裸!先輩たちに身体中を触られていたんです!
てっきり輪○されてると思い、止めようとしたら彼女のうれしそうな嬌声が……。和姦らしいです。僕の見てる前で彼女、次々と先輩たちに入れられ、しかも全員に中出しされてました。翌朝、彼女、泥酔しすぎて何も覚えてないと言ってました。
実話体験談集。
「泥酔したキャバ嬢が中出しされていた!」
「サークル合宿で後輩が3Pされていた!」
「貧乏人でも中出しできた!」
「裏風俗潜入ルポ チャットエッチで生ハメ!」
「見よ!人類の生命の源がここにある」
「生きるためじゃ、がまんしろ、わしの精液を飲め」

サークル合宿で後輩が3Pされていた!

adultblogranking←クリックしてね