【おしっこ我慢】女排泄一門会で活躍したお姉さんを振り返ります『排泄人物伝 FILE.03 りさ』【女排泄一門会+三雲亭便三】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

女排泄一門会

この動画は

排泄人物伝 FILE.03 りさ

りささんです。『女排泄一門会』の常連女優のお姉さんですね。女優というか、たぶん素人です。AVとかには出てない感じです。スカトロ系は『セックスはしないけどウンコならOK』という人が出てくるので面白いですね。

一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「女性の排泄や、それに伴う羞恥の興味深さ、また、そのフェチを持つ同志の苦悩に心から共感、理解した人間が人生をかけて作品を作成しているため、面白いと感じて頂ける作品がどんどん生まれております。」
入口(口内)から出口(排泄)まで、どフェチ、どマニア動画!

出演者

りさ

詳細です

女排泄一門会に歴史を作った「排泄偉人」たちが魅せた排泄の軌跡を色鮮やかなリマスター版で振り返る『排泄伝記』とも言えるシリーズ『排泄人物伝』。

動画を見る

排泄人物伝 FILE.03 りさ

この動画と関連作の画像です

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

女排泄一門会

関連作品1

女排泄一門会

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編65

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編65 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

おなじみのトラップ付きの『おしっこ全力我慢』です。ただ我慢するだけではなく、『おしっこに関する思い出話』をするというのがいいですね。

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編65

関連作品2

女排泄一門会

下品な音を響かせて2うんことおならのアンサブル

下品な音を響かせて2 うんことおならのアンサンブル

ウンコとオナラの動画です。しかも、すごい音を立てて出しているそうです。スカトロでは、そのへんが萌えポイントになるんでしょうね。

気張り、肛門をひくりひくりと動かし、匂い立つガスと、便を、下品な音を響かせ、孔の周りを汚し噴き出しながら、羞恥に震え頬を染め、時に恍惚の表情を浮かべながら魅せる愛おしい9名の女達の究極に恥ずかしい姿を、ご堪能ください。監督:三雲亭便三

下品な音を響かせて2うんことおならのアンサブル

関連作品3

女排泄一門会

ドキュメンタリー・おもらし30

こちらは他の物販サイトでは発売していない限定版ですね。自分のサイトの直売だけで売っているものです。どう使い分けているんでしょうね。

デニムのお姉さんが着衣のままお漏らしをしてしまいます。

ドキュメンタリー・おもらし30

関連作品4

女排泄一門会

こんなの聞いてない!パパ活女子絶望のうんこ漏らし編

【サイケラット】ドッキリお漏らしミッション「こんなの聞いてない!」パパ活女子絶望のうんこ漏らし編【委託作品】

珍しく委託作品ですね。ここは一門会の自家サイトなんですが、どういうわけか他社の動画を頼まれて売っています。『サイケラット』レーベルです。ここも一門会に負けないくらいいいレーベルですね。気が合ったのでしょうか。

◆動画構成
・完全オリジナル個人撮影作品
・初版配信開始:2021/05
・動画サイズ:1920*1080(1080p・FullHD)
・再生時間:39:13
・動画種類:mp4(H.264 + AAC)
※個々の再生トラブルには対応致しかねます

こんなの聞いてない!パパ活女子絶望のうんこ漏らし編

adultblogranking←クリックしてね