【飲尿】パーティだけど飲み物は小便です『新・おしっこパーティー2 飲尿と浴尿。おしっこまみれの乱痴気騒ぎ』【宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

この動画は

『新・おしっこパーティー2 飲尿と浴尿。おしっこまみれの乱痴気騒ぎ』

これはやばい『おしっこパーティー』です。しかもシリーズですからね。DVD版を買うと次回の『おしっこパーティー』参加カードが入っていたそうですよ。本当に来たファンとかいたんですかね。

今日はこの『おしっこパーティー』全作品を紹介します。

『レイディックス』の紹介と無料サンプル動画です

「手コキ・スカトロ・おしっこ・ニューハーフなどのディープ路線を貫き続ける『レイディックス』!ワキ責めに飲尿といったマニアックなプレイがてんこもり。その変態的な責めの数々を目の当たりにするうち、貴方は新たなる性癖に目覚める!奥が深く、故にハマると戻れない…これぞエロスの新境地!」

出演者

出演者 宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい
監督 Mg☆yukky

詳細です

メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0658
メーカー品番 PSD-209
シリーズ おしっこパーティー

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

関連作品1

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

『新・おしっこパーティー 飲尿と浴尿、おしっこ好きが集まる秘密の空間』

レイディックスが『おしっこ物』をやり始めたメーカーらしいですよ。スカトロ専門レーベルではなくて、こういういろいろやるメーカーが始めたのはおもしろいですね。確かに昔のスカトロ専門レーベルはウンコに重点をおいていましたね。

出演者 晴華れい 橋本理乃 桜井由乃 西島るい 芦田さやか
監督 菊淋
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0637
メーカー品番 PSD-208
シリーズ おしっこパーティー

動画はこちら

関連作品2

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

『新・おしっこパーティー3』

『おしっこパーティー』が続きます。男女10名以上集まるので、賑やかですね。

出演者 瀬戸友里亜 杉崎麗 高沢沙耶 橋野愛琉
監督 Mg☆yukky
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0968
メーカー品番 PSD-210
シリーズ おしっこパーティー

動画はこちら

関連作品3

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

『おしっこパーティーDELAX』

彼氏に連れられてパーティに行ったら『おしっこパーティー』だったという話です。普通ならその場で別れそうですが、AVなので彼女の方がはまってしまいます。

メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0017
メーカー品番 MBD-005
シリーズ おしっこパーティー

動画はこちら

関連作品4

宮崎由麻 甲斐ミハル 桜瀬奈 牧野絵里 優木あおい

『平成最後の厳選おしっこ105回』

そのレイディックスのおしっこビデオの総集編です。76人も出て来て放尿が105回あるそうです。よく数えましたね。

メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-1489
メーカー品番 NEO-421

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね