【飲尿】おしっこを飲んだら発情『学校帰りの女の子に喉奥放尿し続けたら喉奥ピストンで感じるド変態に育ったお話』【猫大福】

adultblogranking←クリックしてね

飲尿

この動画は

学校帰りの女の子に喉奥放尿し続けたら喉奥ピストンで感じるド変態に育ったお話

猫大福さんの投稿作品です。これは危ない変態すぎるアウロリJK。おしっこを飲んだら発情してしまいました。卑猥すぎます。

猫大福さんのプロフィールと作品です

「おしっこ、お漏らし、失禁、潮吹き、窒息、失神
飲尿、喉奥放尿、喉奥射精、口内射精、ごっくん、喉射
フェラチオ、仰向けイラマチオ、喉ボコ、逆さイラマチオ
口便器、人間便器、快楽堕ち、クリイき、玩具責め、調教
顔に放尿、浴尿、着衣、制服、パイパン、トイレ」

解説

販売日 2023年10月12日
シリーズ名 女の子が襲われるシリーズ
作者 猫大福
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
マニアック/変態 快楽堕ち しつけ 放尿/おしっこ ごっくん/食ザー 口内射精 イラマチオ クリ責め
ファイル容量
50.53MB

学校の帰り道・・・
女の子が尿意を我慢できず、アパートの裏に隠れて放尿!!
しかし、住人に見つかってしまい、今度は女の子が口でおしっこを受け止める事に!
男性器を見たことも無い無知で処女な女の子ですが
おトイレを借りる為に、毎日の様にアパートでおしっこを飲む様になりました。
口内放尿と玩具による絶頂を繰り返す日々・・・
女の子は、喉に挿入されるだけで感じるドMに育ってしまい・・・

詳細

飲尿

飲尿

飲尿

飲尿

学校帰りの女の子に喉奥放尿し続けたら喉奥ピストンで感じるド変態に育ったお話

関連作品1

飲尿

この動画は

妹の学校の文化祭の出し物がトイレだったお話

同じく猫大福さんの作品。これは危ない学園祭。公衆トイレになっている女子高生とアナルセックス。そのまま放尿してしまいました。

販売日 2024年01月07日
作者 猫大福
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
妹 手コキ 中出し 複数プレイ/乱交 近親もの 男性受け 放尿/おしっこ アナル
ファイル容量
36.84MB

「茜の学校、今週文化祭なのか?」
「そうだけど、お兄ちゃん!絶対来ないでよ!」
お兄ちゃんがこっそり妹の文化祭を見に行くと、妹のクラスの出し物は・・・
なんと「トイレ」でした!

妹の学校の文化祭の出し物がトイレだったお話

関連作品2

飲尿

この動画は

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

これは危ないメリルくん。自分で射精して精液を顔にかけてしまいました。変態すぎます。

販売日 2024年06月07日
作者 神田森莉
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
少年 おもらし ボーイズラブ オナニー SM 責め苦 絵本
ファイル容量
31.63MB

これは危ない『M男絵本』。田舎者のメリルくんが散歩をしていたら、同級生に襲われて射精してしまいます

【M男絵本】メリルくん チンチンから精液が出ちゃう

adultblogranking←クリックしてね