【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】アダルトベイビーなのに、あざといデカパイです『新しいブランド「Curve Femmebot」の「かかし」や「カウボーイ」を試着します』他【動画+Plunder Bunny+Penny Underbust+Freya Northman+】

12月 23, 2023

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

この動画は

『新しいブランド「Curve Femmebot」の「かかし」や「カウボーイ」を試着します』

これはたいへんです。名前がいっぱいある人です。とりあえずすごいオッパイですね。

アダルトベイビーの時はプランダー・バニー(盗賊ウサちゃん)さんです。たぶん本名がフレヤ・ノースマンさん。クリエイターの時もこの名前です。そしてエロ関係の名前がペニー・アンダーバストさん。こっちの方が有名かもしれません。エロタレストやpornhubにも動画がアップされていましたからね。

AVではなくて、個人撮影で着衣のデカパイ動画を売っているだけのようです。なかなか商売はやり手のようですね。これだけエロいバックボーンの人なのに、ユーチューブはR18+にしていません。明確に意図的に動画を使い分けられるんですね。

今日はこの名前の多いプランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマンさんをまとめて紹介します。

プランダー・バニー(Plunder Bunny)さんの紹介と動画です

「コルセットを身に着け、常に罵倒し、暗くて泡立ち、ぽっちゃり、超巨乳、そしてこれまでにないほどおしゃべりなユーチューブであり、Interblutts-ペニー・アンダーバストの一般的な子供。
週に4回アップロードします。
水:ゲーム
木:ランダム
金:ゲーム
土:就寝時の話
さらに、ゼロ編集vlogの分散。」

自己紹介です。メンヘラしかいないアダルトベイビー界隈では異色の計画性のある行動をとれる方です。毎週決まった曜日に動画をアップするなんて、計画はできてもなかなか実行はできませんよ。見た目と違ってよほど自分を制御する力があるお姉さんなのでしょう。油断できませんね。このオッパイお姉さん。

Patreon

「Freya Northman。怒ったゴブリン」
よくわかりませんがクリエーターのSNSのようです。「Linked in」みたいものでしょうか。なんのクリエーターかわからないんですが、この作ってる動画もクリエーター作品と立派に言えますよね。

自己紹介が『怒ったゴブリン』です。これはデカパイすぎて同級生とかにゴブリン扱いされていて、そこから来た自虐的なものでしょうか。他のSNSでもゴブリンを名乗っていますね。確かにゴブリン的なすごい胸ですよね。なにかこう鬱屈した怒りを感じられて興味深いですね。見た目と違って頭がいいような気がします。

Twitter

「FFS Freya@Penny_Underbust〜プレミアムグレードのゴミの最高のカットのみ〜@FreyaNorthman ポッドキャスト/オーディオ/毒舌のたわごと」
ツイッターです。こっちはペニー・アンダーバストモードの方。他にプライベート的なアカウントも持っています。

それと「ペニー・アンダーバスト」という名前ですが「オッパイの下に小銭がある」という意味なので、「オッパイは金になる」という揶揄的な名前ですよね。今、気がつきました。やっぱりこの方は毒舌家ですね。

Instagram

「penny_underbust 隣の典型的なゴブリン」
Instagramです。デカパイで攻めて来ます。こちらでもゴブリンを名乗ります。『モンスター的なオッパイ』ということなんでしょうが、自分でモンスターと名乗るのは鬱屈していますね。hitomiさん的なモンスターオッパイではありますが。

Twitch

「monstercartel 私たちはレレとペニーです。音楽を聴いたり、手足を乱暴に振り回したりするのが好きな2人の姉妹です」
ライブ配信する場所のようです。姉妹がいるんですね。ここでは「モンスター組合」名義です。

onlyfans

「Penny Brown@underbust オッパイ?……….オッパイ。この投稿は、私に狂ったヒントを送ってくれるオッパイ愛好家によって後援されています、そして私はいつもブービーのためにオッパイを投稿するのを忘れています…」
onlyfansという何かを物販をする場所らしいです。ここではペニー・ブラウン(Penny Brown)さんですね。月に5ドルで何かを購読できるらしいです。オッパイ動画でしょうか?

解説

Fashion Nova Curve Femmebot Scarecrow Cowboy

詳細

Youtube 19分

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

プランダー・バニーさんがいろいろな服を試着するという企画です。

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

プランダー・バニーさんのデカパイが目立つドレスです。

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

プランダー・バニーさんのやばすぎるカウガールです。

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

童話の世界の何かでしょうか。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

この動画は

『リトルダーリンというメーカーのオーバーオール-大人用子供服(Little For Big)のレビュー』

オーバーオールを着ています。ただ服を着ているだけなのに、人気動画になってしまうプランダー・バニーさんです。

Little Darling Overalls – Little For Big Review

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品2

【ABDL+プランダー・バニー+ペニー・アンダーバスト+フレヤ・ノースマン】

この動画は

『休日用のセーターを考えます』

プランダー・バニーさんがいろいろなセーターを着替えます。乳の谷間があざといですよね。それなのに、R18+にならないように、ちゃんと計算してやっているようですよ、このボインお姉さん。

HOLIDAY SWEATER THRIFT HAUL

Youtube 18分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね