【おしっこ】便秘の女子高生『冴ちゃんは学校のトイレを使いたくない』【お漏らしふぇち部】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この作品は

【排泄我慢】冴ちゃんは学校のトイレを使いたくないっ!〜ADV式音声作品〜

お漏らしふぇち部さんの投稿作品です。便秘の女子高生、藤岡冴ちゃんです。学校のトイレが和式便所で使いたくありません。

『お漏らしふぇち部』さんのプロフィールと作品です

「総再生時間は3時間半越え!
お漏らし、限界排泄、トイレじゃないところで排泄など…
エンド数は合計で10個あります!」

解説

販売日 2024年07月29日
シリーズ名 排泄我慢系 ADV式作品 スカ注意
シナリオ レラ
イラスト 水聖のあ
声優 海音ミヅチ
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
フェチ マニアック/変態 おもらし 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ スカトロ
ファイル容量
3.44GB

詳細

(多分)業界初!選択肢で楽しめる音声作品です!
選択肢を選んで冴ちゃんを漏らさせたり間に合わせてたりしよう!!

作品を見る

この作品と関連作の画像です

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

【排泄我慢】冴ちゃんは学校のトイレを使いたくないっ!〜ADV式音声作品〜

関連作品1

おしっこ

この作品は

【排泄我慢】都会はトイレが借りれないっ!〜ADV式音声作品〜

獅那(しいな)ちゃんがトイレに入れないので苦しみます。もう我慢できません。

販売日 2024年08月12日
シナリオ レラ
イラスト 水聖のあ
声優 西瓜すいか
年齢指定
R18
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
ASMR おもらし 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ スカトロ
ファイル容量
総計 4.13GB

上京した友達に会いに、地方からはるばるやってきた獅那(しいな)ちゃん
便意を催し、トイレを探すもあまりの行列をみて、別のところで済ませることに

【排泄我慢】都会はトイレが借りれないっ!〜ADV式音声作品〜

関連作品2

おしっこ

この作品は

肉バエ

これは危ない独身寮に住んでいる醜い顔のクソオタ氏。二週間も風呂に入っていません。臭すぎます。女に襲いかかってアナルからチンポを入れてしまいます。早く死刑にしましょう。

サークル名 神田森莉
販売日 2011年07月02日
年齢指定
R-15
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
その他
グロテスク表現あり
ページ数 34ページ
ジャンル
マニアック/変態 猟奇 人体改造 責め苦 血液/流血 狂気
ファイル容量
22.27MB

俺は同人誌業界の人気作家!クソオタ君だ!風呂にはあまり入らないのでニオイは臭い!
こんな俺にも好きな子がいる。そこで俺は彼女をさらって暴力をふるい身体中の骨を砕いた。人間は骨を砕くと小さくなる事を知っているかい?彼女もとても小さくなった。そこで俺は彼女を花瓶に入れて飼うことにした!
愛の生活の始まりだ!

肉バエ

adultblogranking←クリックしてね