【女装】替え玉受験で女装して挑みますがおチンチンが勃起してしまいます『先生!模擬試験で女○装してみて!』【まないた】

adultblogranking←クリックしてね

女装

この作品は

先生!模擬試験で女○装してみて!

まないたさんの投稿作品です。これは危険な変態教師。替え玉受験で女装して挑みますがおチンチンが勃起してしまいます。本物はすごいですね。勝てません。

『まないた』さんのプロフィールと作品です

「●女○服女装(制服女装)
●オナニー射精
●羞恥
●露出
●M男性向け
※いわゆる『性交シーン』はありません」

解説

サークル名 まないた
販売日 2018年09月28日
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
つるぺた 男の娘 女装 オナニー 露出 羞恥/恥辱
ファイル容量
62.79MB

詳細

学校教師ジュンは教え子であるミユ達に射精管理されていた。
唯一の射精許可は女○服女装している時だけなのだが

作品を見る

女装

女装

女装

女装

先生!模擬試験で女○装してみて!

関連作品1

女装

この作品は

先生!ちょっと女○装してみて!

生徒に女装がバレてしまうドスケベ教師。マゾ奴隷になってします。

販売日 2015年12月10日
更新情報 2020年01月14日
更新情報
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
PDF同梱
イベント コミックマーケット88
ジャンル
道具/異物 男の娘 年下攻め 女装 露出 羞恥/恥辱
ファイル容量
35.03MB
この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。

学校教師ジュンはある日生徒のパンツでオナニーしている所を
教え子のミユ達に見つかってしまう。
ミユ達がその事を黙っている代償としてジュンに要求したのは
女○の格好“女○装”をする事だった!

先生!ちょっと女○装してみて!

関連作品2

女装

この作品は

先生!ガールズフェスで女○装してみて!

こんどは女装先生がガールズフェスに出ます。ガールズフェスってなんでしょうね。

販売日 2015年12月10日
更新情報 2020年01月14日
更新情報
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
PDF同梱
イベント コミックマーケット89
ジャンル
道具/異物 男の娘 年下攻め 女装 露出 羞恥/恥辱
ファイル容量
32.72MB

今回は“女○装”のままガールズフェスに参加する事に!
ジュンの女装に気付かないミユの従妹メイも加わり
お尻にプラグを入れられたまま
ファッションショーのステージに上がるのだが……!

先生!ガールズフェスで女○装してみて!

関連作品3

女装

この動画は

先生!公園で女〇装してみて!

今回は女装して公園で遊びます。ガチの変態なんですが笑顔なのが良いですね。

販売日 2019年01月27日
シリーズ名 先生!女○装してみて!
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
つるぺた 男の娘 女装 露出 羞恥/恥辱
ファイル容量
116.2MB

お尻にプラグを入れられたまま
ローラースライダーや噴水に挑み(?)ます

先生!公園で女〇装してみて!

関連作品4

女装

この動画は

人間豚

顔が醜い変態男と強制セックス!気持ちが悪すぎます!これは危ない人間豚!豚にしか性欲を感じない金持ちの醜いバカ息子。変態すぎます。ボイン美女をさらってきて豚のように太らせてセックスしてしまいます。やってみたいですね。

サークル名 神田森莉
販売日 2011年10月03日
更新情報 2023年11月18日
更新情報
年齢指定
R18
作品形式
マンガ
ファイル形式
PDF
ページ数 24ページ
ジャンル
オフィス/職場 退廃/背徳/インモラル ホラー 巨乳/爆乳 複乳/怪乳/超乳
ファイル容量
9.86MB

えっへん、ボクちゃんまだ30代後半だけど、社長の息子なんで大企業の重役なんだぞ!ボクちゃんくらいの地位があれば法律を曲げることなんか簡単。そこで部下の超巨乳なOLを拉致監禁した!
さっそく全裸にして生でセックス!何度も中出ししたけど、この乳OL、脱がしてみると意外に痩せている。着やせするタイプだった。ボクちゃんの好みは豚のようにブヒブヒ、デブな女なんだぞ!
この女をもう生かして返すわけにはいかないし、仕方ないので無理やりケーキや焼き肉を大量に食わせて、豚のように太らせることにした!思惑は当たって見事に豚女になった!すげえスイカのような乳に腹の肉!超デブな豚!こんな豚、生きてる価値もないし、殺してもかまわないんじゃないの? だってボクちゃん、超エリートだし!
ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

人間豚

adultblogranking←クリックしてね